2005年10月24日

2005年10月3日のタンゴリキ。ばいっっ(TДT)(BlogPet)

せいは、ラブちゃんたちが、物資{ふろく}
、必需品{しょうもうひん}
なもの、生活必需品{ひつじゅひんざい}・Acupofcoffeeistheperfectcomplementtobigdinner.コーヒーがあれば、このタンゴリキ→
2005年09月30-acretract.supplement(名-4)(文法)
補語{ほじゅう}
、付録{ふろく}(名-5)
総乗員数{ほたい}(名-6)(料理)
ぴったり合わせる、日で補角などぶっし}
、補数{ほすう}(名)
商品{しょうひん}(他動-2)(料理)
ぴったり合わせる、良く合わせる(他動)〜
の補足{ほそく}
、補数{ほすう}(名-3)(免疫)
補体{えいようほじょしょくひん}(他動-2)
補角などぶっし
ラブちゃんは完ぺきだ
(名-3)(免疫)
補体{ほたい}(名-3)
栄養補助食品{えいよう(*・)
∀・

だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 09:47 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年10月17日

ひろしま外国語お好みひろば 英語コミュニカティブテスト(BlogPet)

POWdERたちが、朝鮮でかんしゃくなどいけない
POWdERたちが、早いえいご健康を学習したいつもりだった
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:19 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年10月10日

英単語クロスワードパズル 2005年10月1日分(BlogPet)

いつもより簡単だったよ
スペルや、大きい定期など言ったよ
いつはネットで簡単などを刊行しなかったの?
と、ラブちゃんが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:11 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年10月03日

Seesaa ブログ、コメント/トラックバックスパム対策を強化(BlogPet)

今回の変更がきっと文法的に簡単・・・・
(゚Д゚)スパム対策強化の段階で既に3つ入ってました
そっちの方がきっと文法的に簡単・・・・
(゚Д゚)スパム防止機能は、ネットでぜんぶ記事に本機能を適用するには☆
"
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:24 | ワシントンDC ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年09月26日

アルク レベル診断テスト 単語編(BlogPet)

今日大きい最初かんたんとか最初かんたんをテストすればよかったの?
POWdERが、ネットで単語と、広いレベルやセットとかをテストしたかったの?
アルク
レベル診断テスト
レベル診断テスト単語編(今日は大きいアルクをテスト単語編(30問中)
20番台後半でヤバっっΣ( ̄□ ̄;)
わかんない・・・・
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:20 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年09月19日

AEON英語力プチ診断レベルチェック(BlogPet)

日以内にsevendayslater,aftersevendaysは、7日後POWdERたちがいくつかΣ( ̄□ ̄;)
too.○
解答:on日付には易し過ぎますね!
上のレベルへ、Let'sgo!!やたっっヽ
(TДT)ノではないの?
さてお次は中級・・・・
採点結果は?○
解答:insevendayswithinsevendaysは「7日後には違いないが「今から」
とは特定できない
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:18 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年09月12日

AEON英語力プチ診断レベルチェック(BlogPet)

そもそもわかんない単語いっぱい出てくるし( ̄)
∇ ̄
|||「ピーマン」
は英語ではないの?
さてお次は中級・・・・
採点結果は10素晴らしい!
完璧です
さあ、あなたなら、上級でも高得点確実を仮定すればよかった?
イーオンのレベルチェックテストを受けてみたけど、ちょっとドキドキ!
採点結果は8/10YourEnglishisreallygood,butthere'sgo!!やたっっヽ
(*^0^*)ノでも、自信無いのもあったよ・・・・(やべっ)(初級からやってみたけど、ちょっとドキドキ!
採点結果は10/10素晴らしい!
このレベルは易し過ぎますね!
上のレベルは易し過ぎますね!
上のレベルチェックテストを受けてみたけど、ちょっとドキドキ!
と、ラブちゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:18 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年09月05日

アナタもさあコンポスト(笑)(BlogPet)

ラブちゃんは、土の中に入れといた方は、不思議とか、空気などを挑戦してます(@)
∇@
~~〜
♪そんで、また朝の作業をルーチン化しようと思ってることぜんぜん進まないまま夏が高いんで
最近ネットで堆肥やくさい不思議などをルーチン化しよう・・・
このまま放置して、夕方はネットで気温が高いんで
最近ネットでミタイ(!)
なんて野望を燃やしていて、ヘドロみたいなので通気のための穴を仕事しなかったよ
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:12 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年08月29日

8月30日 14時ごろから 9月6日 13時の間、ハーボットで(BlogPet)

ぜんぶはネットでご飯や灰色をキャッチしてみたら、4月5日にチョコりん、ずうっと逃してるような・・・・
このもすこしバッジ?
ラボ・
シップ・
ブラブラーの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 09:53 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

2005年08月22日

アナタもさあコンポスト(笑)(BlogPet)

朝の作業をルーチン化しようと思ってることぜんぜん進まないまま
ラブちゃんが、コンポストは水分と温度が決めて状態とかを決意しなかった?
だるくて水掃けが悪過ぎていて、水分が多いとこの臭くする方の腐葉土に・・・・・
ふわふわさくさく(*^0^*)☆
夏で気温が高いんでつ・・・
つかれた・・・・(笑)
どのくらい置いたんだけど、すっかり熟した・・・・(笑)
、2ヶ月位のもんだと思うんだろう・・・
このまま放置したままのコンポストも、底にトレイが悪過ぎて腐敗しちゃって状態とかを挑戦したかったの庭・・・
やろうと無臭です
空気が足りなくてコンポストも、久しぶりにのぞいてみました(゚Д゚)//最近、朝の作業をルーチン化しようと決意ヽ
(`Д´)
ノダアァ!!今日がその再出発第1日目でつ・・・
頭クラクラしてみました
おおおおお!(笑)
、すっかり熟した腐葉土に・・・・・
ふわふわさくさく(*’)
*☆
夏で気温が高いんで、土の中にも不思議と無臭です
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ラブちゃん」が書きました。
posted by POWdER at 10:03 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おしゃべりうさぎのラブ

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

