2005年11月18日

生ジャガイモいろ

特に意識したわけじゃないんだけど、ふと気づいたら、色変え中のポテコのいろが、約1年前のポテコの色にそっくりに;

051117poteko01.png現在のいろ
1年前の12月12日時点のポテコ (その時の記事


何だか、生のじゃがいもみたいな色・・・・・(笑)
ポテコの今回の色変えは、あと4日くらいで終わるハズなんですがー
どんな色になるのかはなってみてからのお楽しみっ(*^ 0 ^*)☆
posted by POWdER at 05:05 | ワシントンDC ☀ | Comment(15) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年10月28日

やっぱりピグミぃ

051027papas01.pngやっぱピグミーが可愛いよなあ なんていってみたりして…(笑、ヴォルグゴメン)
まだネオベルミンはヴォルグのままなので、ピグミーに戻れるのはもう少し後になりそうです(この写真は、変身 [/transform ピグミー] して撮りました)。
今色替え中(cf. )、けっこうキレイな色になってます。でもまだまだ変わるんだぞー♪
さて、どんな色になるでしょう…
posted by POWdER at 10:22 | ワシントンDC ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年10月26日

パパス島来島者数+ブログカウンタ数メモ

連チャン書きでしかもLivlyネタばっかだけどメモ代わり;

◇パパス島来島者数;

051025papasvisitors01.png

※参考: 2004/12/1 20000人+α



◇POWdER's JOURNALカウンター;

meter40720.gif

※参考: 2004/12/1 24,102visitors




まいどどうもです(*’∀’*)/゛これからもよろしくです☆ミ
posted by POWdER at 03:17 | ワシントンDC ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

Hallowe'enポテコ

Hallowe'en限定種のリヴリーが出たので、一時的(?)にネオベルミンで変身してみたポテコです。
飛ぶのはナカナカ大変そうです。重そう…(笑)
島も飾りつけもHalowe'en限定発売品です。
051025papas01.png
posted by POWdER at 02:58 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

Livly快適になった♪

LIVLYのサーバ混み混みの件、数時間前に動かしてみたらFirefoxでもサクサクでした。
それと、Firefoxだとグリンの丘のHalloween特設のお店が表示されてなかったり(デフォルトのまま)、個人の島のフッターの画像(LIVLYBOOK/OPEN とかあるとこ)も白背景用のデフォルトのままだったんだけど、今朝見たらハロウィーン仕様で表示されるようになってました。

ポテコの水色、飽きてきたので新色にーーっっ♪
ってわけで、1月以上前の画像だけど、記念の一枚はっとこーっと
050919papas02.png2周年(3周年?4??)記念イベントでgetした昔の島、「秋の野」。
posted by POWdER at 02:44 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年10月01日

Livlyのエラー

「ここは英語学習サイトなの?」 っていうくらいガンガンやってたのに、ここ4日分くらいクロスワードパズルが溜まってる・・・(笑)
毎日メールでやってくるので、やんなきゃドンドン溜まる うぎゃぎゃ( ̄∇ ̄|||)♪
やる気がようやく戻ってきたようなのでまたがんばるかなっ

ところで昨日辺り、Seesaaの調子がまたヘンだった。記事送信するとエラー画面が出る。みんなもそうだったのかなあ。
Livlyもヘン。そしたらLivlyBookのニュースにこんなのが;

2005.9.30
9/29〜9/30のトラブルについてのお詫び


9/29午後7時ごろから「掲示板への書き込みができない」「doodooを拾っても所持数が増えない」などのトラブルが発生しておりましたため、9/30午前11時45分より障害復旧作業を実施させていただきました。現在は通常通りお楽しみいただける状態に回復しております。

今後このようなトラブルを防止するためシステムの改善に早急に取り掛かりますとともに、お客様には大変ご迷惑を
おかけいたしましたことを深くお詫びいたします。


そうなんだよね。「doodooを拾っても…」 っていうのは気がつかなかったけど、うちの場合、島を捨てて新しい島を買おうとしたら反応しない(笑)
今までも島削除してもそれがBookに反映されないことは普通にあったので、気にせずに新しい島を買おうとしたんだけど、したら 「もう許容量いっぱいです」 みたいなエラーメッセージが ( ̄∇ ̄|||)
でも、今回のメンテが終わって確認したら、しっかり島は削除されていて、新しい島も買えちゃってました・・・・
ただBookに反映されてなかった ってことみたいです。

月末でGLLの期限が切れるというので慌てて島や餌を買うって人も多かったんじゃないかと思うんだけど、有料なだけに、GLLではこういうエラーは無いようにしてほしいです。もう月変わって1日だけど、朝の9時頃まではGLL使えると思うので餌や島買えなかった人はいそげっ
posted by POWdER at 07:04 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年09月09日

Livly、Firefoxだとメチャ重いでつ( ゚ Д ゚ )

昨日、「Firefoxだと枝の上のテレビが表示されません」 ってかいたLivlyだけど、今日は、Firefoxだと、単純に島渡るだけでもすごい時間がかかりまつ( ゚ Д ゚ )
ここずっと、特に夏休みひとだんらくしてからは快適だったんだけど、今日は場合によると、ずうううっと移動先の島が表示されません。
IEで試すと、GLLパークでInternal Server Errorが数回出るものの(リロードすれば接続できるし)、そんな問題無いです。
ナンデFirefoxだけが(TДT)
リヴリーはIE推奨なので、しょうがないだろコノヤロウヽ(` Д ´)ノ ってことでしょうかw
posted by POWdER at 10:40 | ワシントンDC ☀ | Comment(1) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年09月08日

ひさしぶりに可愛い島


050907papas01.pngひさしぶりにこの島お気に入り♪
GLLの9月の島です。ドリームアイル不動産で売ってまつ。
posted by POWdER at 03:00 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

Firefoxだと枝の上のテレビが表示されません

ちょっと前から、Firefoxでリヴリーのマイアイランドを開くと、島の上の枝に吊り下がってる例のテレビが表示されません。
IEだときちんと表示されるんだけどな。
リヴリーはIE推奨なので、しょうがないだろコノヤロウヽ(` Д ´)ノ ってことでしょうかw
でもできるだけIE使いたくないです。必要がないかぎりIE使いません。だってウィルスとかアドウェアとかいっぱい拾って来るんだもん( ゚ Д ゚ )
posted by POWdER at 01:35 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2005年05月20日

転載・引用する時は、リンクしてくださいね・・・・

リヴリー関係の記事、あるブログにほとんど丸転載されてました( ̄∇ ̄|||)
転載自体はいいんです。びっくりしたのは、転載とか引用とかの断りがなく、いかにもその人が書いたかのような編集方法だったからです。

ネット始めたばかりなどで、しっぱいはあると思います。わたしも今でも常識知らずのネット違反やってしまいます。

他の情報元から転載・引用するばあいは、元サイトが個人のものであれ団体や企業など大きなところのものであれ、素人のものであれプロの物書きさんのものであれ、きちんと引用・転載元を明らかにしてリンクするようにしましょう・・・・・
こんなこと初めてなのでショックというかナンカです。


追記)

確認してみたら、少なくとも

・ 2004年09月05日 ポテコ登場
・ 2004年09月09日 はじめてのお買い物 ≪えさを買う≫
・ 2004年09月09日 島の値段ともんすたあ。
・ 2004年11月30日 闇の流しと詐欺(笑)
・ 2004年12月24日 ポテコ・ミニサイズ。
・ 2005年01月12日 リヴリーわーるど ・ チーム「英会話」参加要綱〜 (1/12/2005改訂及び末尾FAQ追加)

の記事からコピペして、ほとんどまま転載の状態で(表現などほとんどそのままで)切り貼りして編集なさったみたいですね //////////(゚ Д ゚ )//////////
無断転載された方、1月のことなのでもう記憶に無いかもしれませんが、ご確認のうえ、ご対処お願いしますね(TへT)。

# もし 「そんなのホント?」 って記憶に無い場合もあると思うので(1月のことだし、
# ネット徘徊してるとどこからどう情報持ってきたのかわかんなくなりますもんね…)、
# うちの記事とそちらが転載された記事、比較した状態で
# スクリーンショット撮ったのがあるのでお送りします・・・・(TДT)
# もう泣きたいくらい一緒でご本人も驚かれるのではないかと思います( ̄∇ ̄|||) orz
posted by POWdER at 05:07 | ワシントンDC ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

