2005年06月08日

Life50件終了

Life( 1- 50)はここで終わりです。
この続きは、Life( 51-100)になります。
posted by POWdER at 20:30 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2005年06月04日

が・・・

最近疲れ気味 /////////(゚ Д ゚ )/////////
からだがいたい・・・・・・
年・・・・? (がーん)
2日に1回は爆睡してます。
あっというまに6月だにょ Σ( ̄□ ̄;)・・・・・・
posted by POWdER at 05:24 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2005年04月30日

やっとお正月がきたお

あう!Σ( ̄□ ̄;)
やっとクリスマスの飾りをかたづける気になって(笑)オーナメントを取り外して元々入ってたケースに入れてたら


          ぱり。


Σ( ̄□ ̄;)!!!!!!!!
例の目玉みたいに引っ込んでるオーナメント、その引っ込んでる部分を押して入れようとしたら、脆くも割れてしまいました・・・・・
( ̄∇ ̄|||)・・・・・・・・
指がガラスを突き破ったど・・・・・・

そうだよね、よく考えたら・・・・球だからあんな薄いガラスでも割れないので、凹部分を押したら壊れんの当たり前ですおね( ̄∇ ̄|||)

(TДT)・・・・・

わたしってこ〜〜〜んなに長い期間キリストさまのお誕生日お祝いしちゃう熱心なクリスチャンなのに(笑)、壊しちゃうなんてカミサマひどいお(TДT)

でもこれでやっとうちにもお正月がくるお・・・・
(盆と正月がいっしょに来なくてよかったお)
もう神道にのりかえたうどーー (パンパン・・・(-人-)・・・金運仕事運よろすく)
posted by POWdER at 22:56 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2005年02月25日

腹がヨジレました(笑)

皆さん、あろー、こまんたれぶー?(笑)
日本語・英語・広東語・フランス語を自在に操るぱうだーです <ウソ(笑)

今日メチャ腹がヨジレル出来事がありました。
前に、「上戸彩」 のことを書きましたが、
彼女の話に移る前に、まず初めは何故か大場久美子の話をしてました(笑)。
世代がばれてしまいそうですが、あの、「コメットさん」 の大場久美子です。

最初に私、 「大場久美子って、ぜんぜん変わんないよね」
おーちゃん 「何が?」
わたし    「他の元アイドルの人はみんなおばちゃんっぽく下世話になっていくのに、
         大場久美子はあのままだよね」
おーちゃん 「なんでかね」
わたし    「きっとああいう性格なんじゃないのかなあ・・・・
         元々目立ちたがり屋でも何でもなかったのに、
         ポイっと芸能界に拾われてしまって大ブーム。
         でも人気落ちちゃっても 「まあそれはそれでいいや」 って
         当り前のように受け入れちゃってるんじゃないだろうか」
おーちゃん 「そういえば、大場久美子ってものすごかったよな。CMもドラマも。
         刑事犬カールっていうのもあったよな。
         今で言ったら誰になるんだ?」
わたし    「だからその、上戸彩じゃないの?」
おーちゃん 「え?そうなの?上戸彩ってもう結構終盤ってかんじじゃないの?」
わたし    「聞いたとこによると何でもかんでも上戸彩らしいよ」
おーちゃん 「がんばっていきまっしょい の なっちゃん みたいに、
         一気に生意気になったりしてな(笑)」
わたし    「そうだね、人気が出て、本人も疲れてきて、
         いい気になって可愛くなくなってしまうか
         大場久美子みたいに天然を保つか、
         今が上戸彩のわ○目かもね」
おーちゃん

   「上戸彩のわ○目??????(爆笑)

    それをいうなら、

    上戸彩のわか○目だろう!!!(笑)」


ひぃっっっっ!!!!!(爆笑)
間違いとはいえ、スゴイことを言ってしまった・・・・・・(笑)
上戸彩のわ○目(笑!!!)
伏せ字にしないとたくさん検索で飛んできそうなので(笑)伏せ字にしました(笑)。
普通、人生のわか目とか言うんですよね(笑)。
彼に大笑いされて 「あれ?間違ったかな?」 と思った時、
「あれ、人生の境目だっけ何だっけ???」 とも考えてしまった私の日本語能力って、
やっぱりかなりやばいんでしょうか・・・(笑) →前科
posted by POWdER at 13:02 | ワシントンDC 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2004年12月23日

オーナメントを取り付けた

図解その2あい、ただ今、きのう付けたライトに、オーナメント取り付け完了っっ☆ミ
おつかれっっ(*’∀’*)♪♪♪

取り付けたのは、おーちゃんにリクエストした通りのゴールドとシルバーのシンプルな丸いやつ + おーちゃん特選 のみたこともないよなヘンテコオーナメント・・・(^−^#
「これ、どうしたの?」 っていったら、


           なんか変わってるなって

           思ったんだけど、

               こういうのばっかり、いっぱい並んでたから

               いいかなと思って買ってきたんだ・・・・・


。。。。。。
そ、そ、それはつまり・・・・・・・


           ヘンだからたくさん売れ残ってたということでは?
           (^∇^#!!!
図解その3

なはははははは・・・・・・・
ははははははは・・・・・・・
あーーーーーーはははははははは・・・・・・・

(^∇^#・・・・・・


どこまでもこの道を追求しているおーちゃんです。行けー行けー、どこまでも!!!!!(笑)


そう、オーナメントをテレビ見ながら取り付け。
とちゅう、「ねえ、どう、けっこういいでしょ?????」 と言ったらおーちゃん、


           おおおっっっ!!!!

               いよいよ ディスコ ってかんじだね☆ミ

                 (イエイ! のサタデーナイト・フィーバーのポーズキメ)


(^−^#・・・・・・
でぃ、ディスコ・・・・・・・・・

しまいには、ウキウキしてきたおーちゃん、


           ねぇ、は、は〜っっ?????


あ、赤は・・・・・
だからっっっ、今年は文字通り、お蔵入りです・・・・・・
(_ _#・・・・・

かなり平和なクリスマスが送れそうです。
めでたしめでたし。。。

皆さんにも、聖誕節快楽☆ミ

続きを読む
posted by POWdER at 08:14 | ワシントンDC ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | Life( 1- 50)

2004年11月10日

近況 :::初雪!:::

昨日書き忘れました。初雪でした♪
暖房入らないからそんなに寒くはないと思うんだけど、朝寝てて窓から降りてくる冷気を感じるなあと思ったら、午後雪が・・・・☆"""
パラパラパラっと、湿り気の少ない雪で、後半は丸く小さくコロコロしてた・・・(かなり上空はヒエヒエらしい (^-^#・・・)
夜までに、4センチくらい積もりました。きれいだわあ。
寒いけど冬は好き・・・特に、仕事も学校も義務がないと、「ぎゃーー出かけなあかんのにっっ(汗)」 ってことがないのできらくぅ〜(にゃはは)
ただ雪を愛で、たのしめばいいのです・・・・うふふふふ。今年の冬はかまくら作ったろーー!

それから昨日、新しい Family Doctor んとこに行きました。
あんまり好きになれない・・・(むー) かんじの人・・・・(涙)
でも、最近お医者を探すのは至難の業で、空いてるお医者=人気のないヒドイ医者 (^-^# ってことらしいので、知り合いに紹介してもらったこのお医者は、信頼・責任って意味では安心なのかも・・・(この医者紹介してくれた彼女はこのお医者気に入ってるって、げー。でも彼女自体変わりもんだからなあ・・・)。
彼女もこの医者に行き当たるまで、ひどい医者を1年もあっちこっちグルグルしてたそうです (^-^#!
たしかに無責任な感じはしない。でも、、性格が合わないなあ・・・・・ (^-^#
そこまで望むのは望みすぎ・・・・???
なんか、英語独特なのでがいこくじん? 彼が言うには東欧系ではないか、とのこと。

それからずっと書いてないうちに変わったことはー
やせた(笑)。
何か最近よく動いてるのと、食欲がなぜか湧かなくなってあんまり間食しなくなったので、自然にいつのまにかやせてた・・・・・♪
Mサイズギリギリってとこかなあ。
まだまだ痩せる!(笑)





はっ!!!!


(バタバタバタバタ!!!!!!)




・・・・・・(青)
ここで思い出した・・・・うちのイチゴっっっ!!!
まだ温室できてないうちに雪降ってしもた・・・(T0T)
この冬は、温室に挑戦してみよーと思って暇々に作ってたんだけどギャーーー (T0T)
やばい・・・・・
まだ死んだり凍ってないけど、だいじょぶかなー (T-T)
とりあえず家の中に・・・・雪ごめんちゃい。
おいしそうな雪がイチゴちゃんの上に載ってます。
寒そうだ (^0^#・・・・・・・・
posted by POWdER at 03:42 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2004年09月15日

泣いた・・・・・

昨日、友達が来て、友達の結婚式のDVDを見てたら涙が止まらなくなって、最後には号泣してしまいました(笑)。
さっき起きて鏡見たら、思いっきり目が腫れてる (^-^#・・・
ものすごくステキな結婚式でした。
お二人さん、ホントにお幸せに〜♪
泣きすぎて、頭いたいっす・・・・・・・・
にゃー

クスクスのサラダと、キャセロール作ってきてくれました。
キャセロール、ムチャうまかった・・・・・・・・

と思ったら、ナント焼くだけなんだそうだ(笑)。
見たことないんだけど、スープ缶の入ってるハンバーガーヘルパー(日本のとは違うです)みたいなもんらしくて、
まず、缶の中のスープ(クリーム?)をキャセロールに入れて、
それから入ってる粉にたまごとか牛乳とかいれてまぜて、それを上にトッピングして焼くだけなんだって☆
メチャ美味しくて、しかもすごい簡単なので、試してみよっっ
商品名何か覚えてないんだけど、メーカーはベティクロッカー(?) だったかな。
それの、「全部入ってます!」 みたいな名前のシリーズだそうです。

ところで、日本のハンバーガーヘルパーって、ひき肉に混ぜてハンバーグ作る、シーズニング入りのつなぎみたいなものですよね。
アメリカのは、なんか全く別物で、ひき肉はひき肉なんだけど、ハンバーグじゃなくて、キャセロールみたいな感じです。
ひき肉入りのパスタといったらいいのか・・・・・・
かなり太りそうです (^-^#
初めてアメリカに来たとき、かなりハマり、しょっちゅう食べてました(笑)。
今でも彼が食べたがるのですが、「ダメッ、駄目っっっ」 と静止して、この数年食べてません・・・・・
でも友達のおかげで、またハマったらどうしよう (^-^;

その 「全部入ってます!」 みたいな名前のシリーズのは、ハンバーガーヘルパーと同じアイルにあるそうです。
皆さんも試して、美味しいの教えてね♪

であ。


補足)
ハンバーガーヘルパーの親戚で
「ツナヘルパー」ってのがあったような・・・・・
これはひき肉の代わりにツナ缶を使う、そういう違い。
アメリカ人ってツナ大好きらしいです。
(おまけに 「ホワイトミートだから」 って言って、お肉よりヘルシーだと考えてるらしい・・・・でも、油べっとりのツナだったらそうとも言えないと思うけど (^0^#・・・)
posted by POWdER at 16:09 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2004年09月14日

私がいまハマりまくってるもの

私は最近、洗濯や掃除に燃えています。
洗濯、なんかハマってたのしいです(笑)。まいにちやってます。
おーちゃんは芝刈りに、私は川へ洗濯に・・・・・じゃなくて
おふろで洗濯してます(笑)
なんと手洗いです♪
これが、たのしいいいいいんです☆ もうやみつきです。

アメリカの洗濯機って、なんか性能悪いみたいで、日本人の人はみんな、「白いのがだんだん黒ずんでくるよね」 っていいます。汚れオチが悪い上に、外に干すのが一般的じゃないので乾燥機使います、それでよけい黒ずむみたい・・・

私も前からそうだなあとは感じていたのですが、このアパート (普通アメリカのアパートにはコインランドリー室があります) に越してきてからが、もう、

        ヒドイ、ひどすぎるっっ


洗濯機とはいえないくらい、何にもよごれ落ちてないんです。
染み残りまくりです。

でも私ってかなりずぼらなので (^-^#、何となくそのジョウタイを受け入れてしまっていて、すっかり 「洗濯してもあんまり取れなくても当たり前」 とおもうようになってしまいました。

そして年月が流れ・・・

ある時おーちゃんのTシャツをみてて、「おーちゃんっていつもおんなじとこに染みつけるよなあ〜。まともにきれいなTシャツがぜんぜんなくなっちゃった・・・・・」
そのとき、ふと目に入ったのが漂白剤。

それで、試しに容器の説明どおりに漂白剤を薄めて、浸してみたんです・・・・・・・・・


        あら取れた!!!!


なんだ取れるよー!(笑)
それで面白くなって、染みのあるものじゃんじゃん試しに漂白してみたら、ぜーーーーーーーーーんぶ取れるじゃん!(笑)
私はあんまりにも長い間、「染みの取れない洗濯機」 に慣れていたので、シミなんて取れないもんだと思い込んでいたのです。
(っていうか、ふつうの人だったら普通に漂白しようって思うのかも・・・・・(^-^#・・・)
わたしはなんとまぬけなことに、漂白剤はお台所と、お台所の布巾にしか使っていなかったのでした(笑)。
ばかーーーーー

しかもカンゲキしたのは、漂白したTシャツの、その白さです☆ (ピカ、ピカ、
ピカッッ☆"")


        おお、おまえっ、こんなに白かったんか・・・・(T∇T)


と、久しぶりにTシャツたちの本来の白さをみて、驚きと同時にカンドーしてしまいました。

それから・・・・・


わたしはもう、あんな汚れの落ちない洗濯機に毎回5ドルも(!) 払うのが惜しいので、ほとんど毎日手洗いで洗濯しています(笑)。
あんがい簡単なんですよー

なんていうんだっけ、洗面台のシンク?にお湯を溜めて、洗剤入れて、洗濯物入れて、軽く 「ぎゅ、っぎゅ、っぎゅ」 って押し洗いして、そのまま30分〜1時間、洗濯物を浸しておくんです。
そうすると、ほとんどその時点で汚れが落ちていて(お水まっくろになります)、もうちょっと押し洗いして、部分的にまだ汚れが残ってるとこは個別にごしごし・・・・たいてい取れます☆

衿汚れとか最初から 「取れにくそうだな」、というところには、原液をつけて、軽くこすっておいておきます。
そしてから上のように洗います。

っつうか、こういうこと、ふつうのひとはきっとするんだな・・・・・・・(^-^#

それで、ゆすぎはバスタブで。水溜めて(と言っても1インチあるかないかですよ)、ざーざー2回か3回くらいすすいではしぼり、すすいではしぼり、を繰り返したら完ぺきです☆
ここまでそんなに時間かかりません。
しかも、ちょっと汗ばんで、いい運動〜

でも、腰の悪い人はつらいかも (^-^#
おふろでゆすぐ時、中腰でしないといけないので。


Tシャツとか、白いと気持ちいいものは、汚れを見つけたら

       やた!


と漂白・・・・(笑)
これも、容器の説明どおりに薄めた液に、しばらくつけといて、まだ汚れが残ってるところはすすぐ時にごしごしと。
たいていとれます。


わたしはもうここしばらく、この手洗いせんたくにはまりまくり・・・・
もう洗濯機に戻れそうにありません(笑)。
だって汚れがおちるのって、ホントたのしいんだもーん♪
ちなみにうちは2人しかいないので、こんなこともできるのかもしれません。
もし1人暮らしでコインランドリー使ってる人がいたら、試しに手洗いやってみてください。
お金払うのばからしいほど、あっさりと終わって、しかも ぴかいちキレイ☆ です(^0^)
やってみてちょーーー


posted by POWdER at 11:48 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

ギャウーーーーーー!!!

あの・・・・・・・まじやばいです。

じょうだんぬきにっっっっっ




歯が欠けてしまいました・・・・・・・・・・・・・・・(^0^#
しかも、前歯・・・・・・(_ _#

てぃらりーーん (古い?)


思わずくっつけてしまいました(笑)

歯医者じゃアロンアルファと同じものを使うらしいんですが、
うち、アロンアルファないし、(アメリカじゃ売ってない、と思う・・・・売ってたら教えてっっ)ボンドもきいろいのしかなくて、「黄色??? (^-^#…」 とか思ったので、とっさに

「ネイルアートは透明なマニキュアでビーズとかつける」

ってのを思い出して、透明マニキュアでつけちゃった・・・・・・・・

(^-^#・・・・・・


どのくらい強度があるのかわかりません・・・・・・
いましかも、保険無いので、保険つぎのに入るまで、しばらくこれで行きますっ
そんなわけで、今朝は硬いの食べてとれるのコワカッタので、マルちゃんのシュリンプフレーバーのインスタントラーメンでした・・・・しょぼ・・・・・

明日、あさっては、それぞれ友達と、彼の上司と、ディナーのよていっっっ (^-^;
おーちゃんに、「歯、取れたらどーすんの?」 って聞いたら、


        そういう時は、エクスキューズミー って言って
                 トイレに行けばいいんだよ


(^-^#

しかも、あさっての彼の上司に会うのは初めて・・・・・
初めて会って、歯が欠けてるって、かなりキョーレツだよね・・・・・(笑)
なんか、そんな根元から ボキッ と折れたわけじゃなくて、
角がかけただけ(?、だけ…?) なんですけど、
何も保険の無い時に限って欠けなくてもいいのになあ…
と、懐かしいマーフィーの法則を思い出してしまいました。


はあ・・・・・・


(巻末ふろく) 折れた経緯

朝ベッドから起きて、「さーて」 とバスルームに行って、歯をブラッシングしようとしたら、

         あれっっっ???????
            あれあれっっっ??????


「ぎゃー、おーちゃん、歯が欠けた・・・・」
と言っておーちゃんを起こし、ベッドの上や周りを探したら、欠けたかけらが落ちてた・・・・・
はめたら

         ぴったんこ


はまりました(笑)

折れたばかりの歯とか、どうもすぐにつけると再生して付くというのを聞いたことあります(友達がそうでした)。
でも私の場合、角の先っぽで死んでたので、はまるけど、つきませんでした・・・・・

にゃはーー (^∇^) ←この笑顔、歯がちょっとばかし欠けてます・・・・


でもさ、なんで欠けたんだろう・・・・・
おーちゃん、寝てる間に私を殴った?(笑)

あの時の報復か・・・・・・・・・・・・・・?

「目には目を、歯に歯を」 じゃ世界平和は来んでえ (T0T)
出典:ハンムラビ法典
posted by POWdER at 02:41 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

2004年09月06日

携帯の使い方

なんかダメダメになって寝てました。
昼寝じゃ、すっきりー☆
なんなんでしょうね?

ところでおーちゃんが言ってたんだけど、峯田くんって、携帯でブログ書いてるんだそうです。
じゃあ、アクセスログからここにやってくる、なんてしんぱいもないかな〜
ホッとしたような、そんなような(^0^)

で、書くんですけど(笑)、峯田くんのブログ、けっこう、匂ってきそうなものが(笑)。
おーちゃんが読めばそうは感じないらしいんですが、わたし、あんま読めないです(笑)。
なんか、こう・・・・(笑)。

で、私も大学の時、「なんでおめえってそうなんだよお!」 って同級生の男にからまれたように、 「女のくせに」 えろい話題平気で話したり、「このやロウ」とか言ったり、うるさいこと書いたりするので、

          オレ、こういうの駄目
            読めねえ


とかって人、いるんだろうなって思いました(笑)。

いったいどんな人が、読みにきてくれてるんでしょうねえ・・・・
興味ありです(^0^)


それから携帯といえば、
私、仕事で持たされた以外、携帯持ったこと無いんですよね(笑)、
だって必要ないし。
なんてったって、ウザくありません????

私、普段でも、気が進まない時は電話も出ないので(笑)、それが24時間どこにいっても電話のコールにおいまくられるって、耐えられないです。
だって、電話ってさ、遠慮とかないじゃん(笑)。
こっちが何してるとか、気分とか、関係なくかかってくるし。

そんなので、携帯もちたいと思いません。
うるさい。うざい。

でも日本にいたらまた変わって来るのかもしれないですね。

携帯広まりつつあるころに海外に出て、そのころアメリカは携帯なんて持ってる人ほとんどいなくて、
そんで日本に帰ったら、みーーーーーーんんな、街角中の人が携帯持ってるので笑いました(笑)。
なんかみんな、見えないワイヤで繋がれてるような気がしません?
ほらあの人にも、あの人にも頭にワイヤついてるよお〜〜、みたいな(笑)
その方が安心するって人もいるんだろうけど・・・・・・
バス停とか、暇さえあれば携帯ピピピってなんかいじり始める現象が、「ふしぎやなあ」って思ってました。

ところが、アメリカに帰ってきたら、アメリカもその状況で(笑)。
友達もみんな携帯持ってます。
車運転しながらかけんのやめてほしいです。
長距離とかも安いらしくて、携帯からかけてきます。
で、電波悪くて、聞こえないの。
「もういいよ、何時ごろ家に帰るの? 帰ったらこっちから掛け直すから切るね」とか言って、後で私から掛けなおしたり。
あとね、なんか向こうからかけてきたくせに、そわそわしてんのね。話に集中してないっていうか。
で、「どこからかけてんの?」って聞くと、
「運転中」 とか、「いま、デパートで買い物してレジに並んでる」 とか(笑)。
あたしって、暇つぶす相手・・・・・・?

あと日本でもこっちでもみるけど、喫茶店とかで女の子2人向かい合わせで座ってんのに、2人とも携帯でしゃべってる(笑)。
あれ、変だよ(笑)。
誰かと会うときくらい、その人に集中しようよ(笑)。
そんなんだったらその時電話してる相手と会ったらいいじゃん(笑)。

そんなんで、携帯は私にとって、「時間ドロボウ」 「侵入者」です。
好きじゃありません。
あたしの自由が侵害されるってかんじです(笑)。
友達に電話するのでも、基本的に携帯の方には電話しません。
自宅にかけて、いなかったらまたあとで自宅に掛け直します。
だって、携帯に掛けてさ、その子が彼氏とデートしてたり、車運転してたらいやだもん。
みんなも携帯の使い方、考えようよ(笑)。
ぜったい必要無いって(笑)。

でも彼に聞いて、ほしいなって思ってるのは、デジカメついてる携帯。
なんかうちにあるごっついデジカメ、あれと同じかもっといいくらいの写真がもう、携帯のデジカメでとれるって。
それはほしいかも・・・・・・
だってべんりだよねっ。

でも、その場合、携帯持ったとしても、「かけるの専用」 にしようと思ってます。
いつも電源オフにしといて、電話は受信しない(笑)。
私の友達でもそうやってる人います。
携帯って使いようによってはすごく便利なんだよね。
旅行中、車故障した時とか、友達の家にピックアップしにいって 「したで待ってるから降りてこーい」 とか言うのに。
みんなで山に行ったとき、メンバーがバラバラになっちゃって、「こういう時携帯があれヴぁ…」って、切実に思いました。

そんなわけで、もしかして携帯も欲しいと思ったりもする私です。
でも、掛けてきても、でませんよ(笑)。


posted by POWdER at 05:00 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Life( 1- 50)

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

