2004年09月29日

や、、、ヤバイ・・・・・・・・・・っっっ!!!

ゲゲゲっっ!!!!!(^-^######
激やばっっつ!
どひゃーーーーー!!!!!!


       ドッカーン!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(自爆)


(T^T)、なんと、知らぬうちにというか、最近食べ過ぎてたので
太っちゃってですねえ、、、
Mサイズが着れなくなってしまいました!
(T∇T)・・・・・・・・・

うえーーーーーーん!!!!!!!
そんなの聞いてないよおおおおおお (うるうるるる・・・)

私はカラダの伸縮率が(笑) 非常に大きくてですねえ、
洋服、SサイズからLLサイズまで持ってます(笑)。
で、ここ最近はMサイズ、イケてたはずなんですが (T∇T)・・・
なぜこんなことに・・・・・・・・・・

(っていうか、要するに食べ過ぎてなんだけど・・・・涙)

やばいやばいやばすぎるぅ (TヘT)


最近ずっと、ウエスト楽なものばっかり着てたので、気がつかなかったんですねえ・・・・、太ったとは思ってたんですが、まさかここまで (T0T######
しかも、上半身は胸が貧弱なんでMのままで、
ボトムスだけLサイズなんてヒド過ぎる・・・・・・・・
うわあああああああ


なんとかしなければっっっっ!!!


とりあえず、腹筋を自分に課すことにします (T0T)
GCマスターさんばりに、がんばりますねっっっ
やるぞお!


追記)
この時より太ってしまいました・・・・・(T0T#
にゃうにゃうにゃう〜〜〜
ごろんごろんごろん
posted by POWdER at 02:47 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | Diet

2004年09月11日

衣替えのきせつですね

があああああん・・・・・(T-T)
太りましたっすよお〜〜
ぴえーーーん・・・・

最近ずっと余裕のある服ばっかきてて気づかなかったんですけどネ・・・
今、衣替えのシーズンですよね。
で、うちも、洗濯、洗濯、洗濯で、夏物をしまって秋モノを出しつつあります。
で、ひさびさに、去年バーゲンで買ったブラウスに、袖を通してみたら、



        ありゃりゃりゃりゃっっ!!!



去年買った当時よりキツイ・・・・・(^-^#
去年かなり太っててですねえ、でも、ちょっとずつダイエットして、
痩せ始めてうれしがってた頃に、これ買ったんですよぉ。
その時より太いとわっっ (^-^#
やば過ぎる・・・・・。

いや、ある薬やめて、その副作用無くなったので、自然に体重減ってて、油断してました・・・・
すっかり私は、「それなりに昔に戻った」 のだと (^-^#
とんでもなかったっっっ
あのぷりんの頃からきっとあかんかったんです、がーーーーーー
さいきんカレーに凝ってて、ちょっと食べ過ぎてるし・・・・・・
うーーん・・・・
はあ・・・・
(_-_#  <---ぎゃくやでっっ

「POWdERちゃん、そのブラウスパツパツやで」
「ええねん、これから痩せるから。それにこれ、ずいぶん安なってるし」
なんて言って買ったのでした・・・・
情けな・・・・・・(T-T)


衣替えするたんびに、
「このシーズンも結局いっかいも着なかった」
ってしまいこむ、1サイズちいさい服がありませんか (^-^:
私はありますあります・・・・・
やせてる時に買って、その後太ってしまったので着れなくなってしまった服。
1サイズどころか、2サイズくらい太ってしもたのもあるぅ!(ぎゃー)
そんなんは、「試しに袖を通す(はいてみる)」 どころか、ちょっと当ててみて


         無理やわ・・・


とわかります(笑)。
なんでこんななってしもたんやーーーーー!!!!!

と嘆きつつ、今年もまだきれいに着れる ちいさい服 を、しまいこむ私でした・・・・・
(T∇T)

2サイズ下がるのは無理でも、1サイズはがんばらな女として終わりかも・・・・・
お、おやつ、、、、、じかんやでっっ(笑)
posted by POWdER at 04:21 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diet

2004年03月12日

このたいじゅうはうそだあ

さいきんAntiWarネタ書いてないなあ。
書きたいというか、気になってることはあるんだけど、気が進まない・・・・現実逃避かも?
有事法案とかまたスルスルスルッッッっと通ってしまうのでしょうか・・・今回7つあるみたいですが。かなりヤバイ(内容)って話だけど。

でも現実逃避ぃ。
今日ともだちの家におひるごはんたべにいったんだけど、体重を計ってみたら(うちには体重計が無い)、前より6パウンドも減ってた!
6パウンド=3キロ弱。おお。
でもキロに換算してみたら、なんかおかしい・・・・へ? 6年前くらいの、一番やせてたときと同じ???????? そんなハズはナーーーーーイ!!!
だって、このおなかはなによ?! おお?!
まちがってもへそだしルックはできないぞ・・・・・・

あたしのいまの目標は、ビキニが着れるようになることなの。
夏まであと4ヶ月ってとこかなあ・・・・頑張ろっっ
posted by POWdER at 17:39 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diet

2004年02月08日

fatとoverweightのどこがちがう?!

なんか最近、異常に食欲がある。食欲が増す副作用のある薬をやめて、そしたら少しして食欲が普通に(?)戻り、そのうちだんだんだんだん自然に痩せてきて、元の体重に戻りつつあったのだが、ここ最近、そうだなあ、10日くらい(?)、また異常な食欲・・・2倍くらい食べちゃう。どうしてだ??? このままじゃあ、せっかく痩せて前の服が少しずつまた着れるようになって、鏡を見るのもユウウツじゃなくなってきたのに・・・おしゃれがまた楽しめるようになってきたのに・・・・(T-T)・・。このままじゃ、また太めに逆戻りしてしまうーーーーー!!!!!

私の痩せぶりにはみんなびっくりしていて、「やせたねえ!」とよく言われる。うん、だって、そりゃあねえ。ほんの2ヶ月ほどのあいだに、サイズで言うと、LかLLからMくらいまで落ちたんだもの。体重で言うと、10キロ弱か・・・すごいでしょ☆ 前は、いくら食事を減らしても、定期的に運動しても、3キロくらい痩せたかなと思ったらまた戻ったり。でも薬をやめただけでこんなにやせた・・・・なんだったんだ、あの薬は。あたしの青春をかえせーーーーー!!!、じゃないけど、でも、ずっとそのあいだ、水着を着るのも諦めの境地で(「えい!日本じゃないからいいやい!」、みたいなノリ、笑)、服も、総入れ替えで買うのもしゃくだから、いつも同じのばっかり着ていた(これも、「日本じゃないからいいやい!」のノリで、笑)。

せっかく持ってる服の半分は着れるようになったのになあー
あともうすぐで、へそ出しも着れるのに・・・・(T-T)
う、う、う、この食欲、何とかしなきゃーーー なんかまたお腹の周りにおにくがついて来たよっっ

ところで、この痩せた件で、友達に、「ホントにやせたよねえ」と言われて、「うん、前は太ってた(fat)もん」と言ったら、「そんなことないわよ。fatなんかじゃなかったわよ。単にoverweightだっただけよ。」 overweight・・・体重ありすぎってことでしょっ、つまり太ってたってことでしょっ!
そうだよね、自分でも分かってたけど・・・ちょっと横幅があり過ぎるって・・・。overweightとfat、私にとっては同じようなものよ・・・アメリカ人と日本人(アジア人)は、標準が違うのよ。あなたたちのMは私たちのLなんだから・・・・
posted by POWdER at 13:03 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Diet

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

