2005年01月21日

また変わったよー

えっと、皆さん、いまさらながら明けましてオメデトウございます(笑)。
もう15日も過ぎてしまったですね・・・・( ̄∇ ̄|||) もうお正月モードも終わりだよ(サビシイ)。
今年はお餅の無いお正月でした (TДT)。
こんなの人生で初めて!!!(泣)
お餅食べたい・・・・・

メンテがあったと思ったら、またSeesaa変わったですね〜
確かに便利にはなってるんだけど(だと思うけど)、新しくなるたびにとまどう(笑)。
ファイルマネージャー見たらサムネイルの画像が無いので、思わず ムカっっ!!! としたけど、ファイルのタイトルにカーソルを合わせたら、Javaか何かで絵が出てくるのであった(笑)。お姉さんカルシウムが足りないかも・・・・(笑)

でも、この記事投稿画面、でかすぎない?????
Firefox使ってるんだけど、1024の画面いっぱいにブラウザ広げないと記事書きにくいよ・・・800の人はどうするんだろ??????
これだけは改善して欲しいです、もっと小さくても(800の画面サイズでも) 困ることないと思うんだけど、ナンデこんなに大きいの?
posted by POWdER at 19:34 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | WebUpdate( 1- 50)

2005年01月12日

リヴリーわーるど ・ チーム「英会話」参加要綱〜 (1/12/2005改訂及び末尾FAQ追加)

リヴリー仲間の皆さん、チーム「英会話」始めました☆
以下を必ず最後までお読みの上、よかったらご参加下さい。
多くの方のご参加をお待ちしてます♪
(以下参照)
**パパス島から飛んできた皆さん、島はこのブログの記事(左コラム)の一番下にあります。新しくブラウザが開くので、最初に飛んできたパパス島HPの方の島は 「同時に2つの島は見れません」 状態になってると思います orz

続きを読む
posted by POWdER at 15:13 | ワシントンDC ☁ | Comment(52) | TrackBack(4) | パパス島のポテコ

2005年01月09日

あけおめ!(*’∀’*)☆" 2005年初記事はスケートでし(笑)

中国での ISU グランプリ Final を観てます!
あらかわしずかちゃんのショートプログラム、メチャすごかったです!!!ナンテうまくなったんだろう・・・(TДT) (*’∀’*) (;Д;)、カンゲキです!
何か変わったことがあったのかと思ったら、前のサーシャ・コーエンの先生、ロシアの有名な先生のタチアナに今ついてるんだそうです。ジャンプも安定しててすっごいきれいだし、スピンが凄い!!!サーシャ・コーエンは(ミシェル・クワンと並んで)My Most Favorite スケーターだけど(*’∀’*)、スピンのうまさ(サーシャ・コーエンのスピンは女子で世界一だと思う)とかスケーティングのうまさとか、サーシャ・コーエンを彷彿とさせるものが・・・やっぱタチアナってすごいんだなあ。

その後のイリア・スルツカヤも凄かった・・・彼女は病気で1年療養して、もうカムバックできないんじゃないかとも言われてたんだけど、病気して、結婚して、カムバックしてからの彼女はすっかりみちがえてます!(*’∀’*)
昔はパンチと元気よさで乗り切るタイプだったけど、今はすっかりきれいなスケートをするスケーターになりました・・・・それに、昔プリプリ(ムチムチ?、笑)してた体も、余計な部分が削げて不思議に素晴らしくきれいな体になってます。なんでかな?
(逆にあらかわしずかちゃんは、やっぱり日本人らしく、下半身がガッチリしてきちゃったなあ・・・・)

今シーズンの女子シングルは、My Most Favorite のミシェル・クワン、サーシャ・コーエン、あと前回のオリンピックゴールドメダリストのサラ・ヒューズ含めてアメリカの主だった選手がみんながみんな出てません。つまんない気もするけどそれだけ他の選手がみれるのでいいか(笑)。

最近女子は日本、男子とペアは中国が凄いです。中国は何か男の先生ですごい先生がいて、今スターダムにいるのはみんながみんなその先生の弟子なんだそうな(笑)。でもホント、中国の人のスケートうまいよー。中国のペア、3組みんなが6位内に入ってるとか、日本の女の子も3人6位以内に入ってるとか(笑)、日本と中国の進出ぶりはものすごいです(なんかアジア人としてやっぱりうれしい^^)。

日本の女の子では、上のあらかわしずかちゃんと、もう1人すぐりふみえチャンが好きです。2人ともすううっごくキレイなスケートをする〜♪ 伊藤みどりの先生についてる恩田みえちゃんはやっぱり何かおおざっぱなかんじがします(うまくなったけど; 前からギモンなんだけど、どうして伊藤みどりの先生についた生徒って、その後先生変えないのかな??? 普通はコーチ変えながらいろんなスケートを身につけて自分を磨いていくもんだと思うんだけど…伊藤みどりの先生の生徒がみんななかなかキレイに滑れないのは、やっぱり先生の問題だと思うんだけどな?)。

すぐりふみえちゃんの先生(今はわかんないけど?)は、今アメリカのプロで大大大活躍している佐藤ゆかちゃんのお父さんです。佐藤ゆかちゃんはアマチュア時代は伊藤みどりの陰に隠れて目立たなかったけど、スケートのうまさではぴっかいちで、アーティスト性が求められるアメリカのプロスケートではもう定番の人です。ゆかちゃんは面白くて、最初は女子シングル、そのあとなぜかペアに転向して、パートナーのアメリカ人(?)の人と今結婚してショーでもたまにペアで滑っています。シングルでもペアでも滑れるってすごいな・・・

女子でサーシャ・コーエンやミシェル・クワンがみれない今、私は男子シングルに萌え萌えモエています(笑)。去年くらいからカワイイ男の子が一杯(笑)。そっちはまたあとで・・・・・

余談)恩田みえちゃんといえば、、、英語でいうと mie onda なんだけど、なんかいつも、みえ、ヨンダ!って聴こえるよ・・・・(笑)、そのたびいつも、「ヨンダじゃないよオンダだよ」 ってテレビの前でつぶやいています(笑)・・・
posted by POWdER at 05:41 | ワシントンDC ☁ | Comment(5) | TrackBack(0) | TV

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

