2004年12月24日

ポテコ・ミニサイズ。

うちのポテコちゃんですが、今日、「危険島」 っていうとこに行って、カラーチェンジャーっていうのを試してみました。
ここは何だかずごく便利なHPで、現在のリブリーのRGB、目指したい色のRGB、そしてその目標の色に達するには、何をどれだけ食べればいいか(そして何日+何ddかかるか) が計算できます。

今のポテコちゃんの色、「ポテコ」(which is from potato...) というだけあって?、いや、意図したわけじゃないんだけど、何だかホントに、皮剥いた生ジャガイモみたいな色してます(^-^#
社交辞令なのかホントにそう思ってるのか、「可愛い色」 と言ってくれる人もいるけど、何かタルイ色・・・しまりが無いって言うか (^0^#
危険島
現在のポテコ
カラーチェンジャー
こんないろどう?
拡大するには各画像をクリック
それで、前々から何人かの人たちに薦められていた危険島に、重い腰をあげて行ってまいりました。

ただいまのポテちゃんの色は、R:0 G:113 B:131、
一方目指す色は、R:-40〜-50 G:110〜120 B:80〜95
というところです。
この色にするには主に、バッタ(緑)、そしてナントクロムシ(黒) をかなりの量食べないといけないのであった
(* ∇ *#!!!
もともと、こんな色を目指しつつ、もう1ヶ月くらいも適当に、ルリセンチコガネ(青)を与え続けてきました。
でも、目で見た色で、「黄色+青=緑」 ってわけじゃないんだ、やっぱRGBだもんな・・・・(^0^#・・・」と、思いっきり基本のことを、思い知らされたのでした、アーメン。
しかもそうか、黒が必要だなんて・・・・・(でもそういやそうかも色くすんでるもんなー)

大きさは、現在50で最小でした。
最小ってことは、今後いくつケセパ(リヴリーを小さくするえさ) をあげても、これ以上は小さくなんないってことになります。
限界だったか・・・・(これも確かめてよかった)

ホントは、リヴを小さくしたい場合、まず色を好みの色にしてからケセパで小さくするんだそうです。
いろんな人にそう言われたけど、何故か自分のやりたいようにやってしまう(笑) 私は、まず小さくしちゃいました(笑)。
小さくしながら色も変えていけばいいや、って思ったんです。
大抵色を加える餌は、1個あげると+1大きくなります。
それに対してケセパは1個で-1。
最初に色のもの(+1)をあげて、後でケセパ(-1)をあげるのと、
色のもの、ケセパ、まぜまぜであげるのと、
結局最初から最後まで足して、数値的にその値になるようにつじつま合わせれば順番なんて関係無いじゃーん。
とか思っていたのです。

でも、途中で気がついたんですが (^-^#
現在、いくら小さくなるケセパをあげてももう小さくならないように、
一度最大限の大きさになったら、いくら大きくなる色の餌をあげてもそれ以上大きくならないってことになります。
つまり、最大限の大きさになった後の色の餌の+1は有効ではなく、0なわけです。
つまり、その分(プラスが無い分)、小さくするケセパの量が節約できる・・・・というからくりなのでした (^0^#
12/12時点でのポテちゃん…飼い主に似て可愛すぎ!(笑)
12/12時点でのポテちゃん
だって、みんな 「普通は最初に好きな色にしてから、小さくするもんだよ」 とは言っても、その理由を説明する人誰もいなかったんだもん・・・・・・・(笑)

誰に何を聞いてもアドバイスされても、自分で納得が行かない限り、自分のやり方で突っ走ってしまうポテコなのでした・・・・・(^0^#
皆さんは、よっぽどddに余裕があるのでなければ、ぜひ 賢く(笑) まず色を整えてそれから小さくして下さいね。
おわり。

(ここまで12/12記。その後・・・・・・)

続きを読む
posted by POWdER at 11:57 | ワシントンDC ☁ | Comment(14) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

2004年12月23日

オーナメントを取り付けた

図解その2あい、ただ今、きのう付けたライトに、オーナメント取り付け完了っっ☆ミ
おつかれっっ(*’∀’*)♪♪♪

取り付けたのは、おーちゃんにリクエストした通りのゴールドとシルバーのシンプルな丸いやつ + おーちゃん特選 のみたこともないよなヘンテコオーナメント・・・(^−^#
「これ、どうしたの?」 っていったら、


           なんか変わってるなって

           思ったんだけど、

               こういうのばっかり、いっぱい並んでたから

               いいかなと思って買ってきたんだ・・・・・


。。。。。。
そ、そ、それはつまり・・・・・・・


           ヘンだからたくさん売れ残ってたということでは?
           (^∇^#!!!
図解その3

なはははははは・・・・・・・
ははははははは・・・・・・・
あーーーーーーはははははははは・・・・・・・

(^∇^#・・・・・・


どこまでもこの道を追求しているおーちゃんです。行けー行けー、どこまでも!!!!!(笑)


そう、オーナメントをテレビ見ながら取り付け。
とちゅう、「ねえ、どう、けっこういいでしょ?????」 と言ったらおーちゃん、


           おおおっっっ!!!!

               いよいよ ディスコ ってかんじだね☆ミ

                 (イエイ! のサタデーナイト・フィーバーのポーズキメ)


(^−^#・・・・・・
でぃ、ディスコ・・・・・・・・・

しまいには、ウキウキしてきたおーちゃん、


           ねぇ、は、は〜っっ?????


あ、赤は・・・・・
だからっっっ、今年は文字通り、お蔵入りです・・・・・・
(_ _#・・・・・

かなり平和なクリスマスが送れそうです。
めでたしめでたし。。。

皆さんにも、聖誕節快楽☆ミ

続きを読む
posted by POWdER at 08:14 | ワシントンDC ☀ | Comment(1) | TrackBack(1) | Life( 1- 50)

2004年12月22日

発光ダイオードとクリスマスツリー

やる、やる、といって早数週間・・・・・・・・


         つ、ついに!!!!!!


クリスマスの飾りつけ、始めましたわさ・・・・・はははははっ
か、かなり遅い・・・・・
もう明日で22日、イヴイヴイブですっっ (^-^#

でもうちの飾りはクリスマス専用じゃなくて、冬じゅう飾るんだからいいんだもん・・・
なんて。

で、おーちゃんが、買ってきてくれたライトというのが、


           と    と  


わたしらフランス人かーーーーっっっ

と、おーちゃん自分で自分にツッコミ入れながら、ナンデそんな組み合わせで買ってきたんだろ・・・・(^-^#
確かに 「 か 白」 って言ったはずなのに (しかもきちんと 「青  白 」 って…)、1個ずつ 赤 と 白 と 青 を買ってくるおーちゃんって・・・・・・

で、赤までつけたらトンでもないことになりそうなので、とりあえず赤は 「来年にとっとこうねー☆」 と言って、白と青だけとりつけて、さあ、テスト点灯!!!!!

そこでおーちゃんひとこと、


           なんか、居酒屋のあかりみたい


がーん・・・・・(゚Д゚)
な、なんてことを・・・・・・・
い、イメージが崩れるじゃないかっっ、ふっ、ふっ、居酒屋のイメージ映像、アッチいけッッッ!!!

うむ。でもやっぱり、なんかイメージと違うなあ・・・(だから1色で統一したかったのになあ、「青 か 白」 って言ったのに・・・・(゚Д゚)・・・・)
しばし考え。
図解
すだれのように垂れ下がっている灯りを、ぐるっとちょっと巻いて、唐草模様みたいにしてみました (右図参照)。
おお、これならいいかも?????

で、ぐるぐるぐるぐる、巻いては貼り、巻いては貼りして、おーちゃんに、「どう?これだとかなり違って見えるよね?」 と言ったら、


          違いがわからない・・・・・・・


がーん (゚Д゚)・・・・・・・
違いのわからない男・・・・・(ネスカフェゴールドブレンドの宣伝には出られない・・・<古い?)


おーちゃん・・・・・・・・(はぁ)


まあ、こんな人だとは、じゅうじゅう知っております・・・・


ところで、今回買ったライトは、LEDっていって、かなり省エネタイプです。
省エネ、つまり、懐にも環境にも優しい!
1日6時間勘定で30日使った時、なんと電気代が45セントしかかからない!!!!!(100円以下!)
しんじられーん!!!(iДi) <カンゲキのなみだ
値段は普通のライトより高いんだけど、電気代同じ時間つけて6ドルとか13ドルとか31ドル(!!!)取られることを考えるとぜんぜん割安・・・(数値:パッケージの比較表より)
皆さん新調するなら絶対LEDです!
よくその辺の家ぜんぶがぜんぶ、家中ライトニングや飾りつけで一杯にする地域がそこここにあってクリスマスの名所になってるんだけど、そういう家の電気代は1か月30万円くらいかかるんだとか (^-^# <1軒でですよ?!
でも、たとえば31ドル→45セントの勘定で言ったら、30万円かかる電気代が4500円になるんですよね・・・・・
もうぜったいLED!!!!

LED、何がそんなにどう違うのって、よくわかんないけど発光ダイオードなんだそうです(笑)。
日本でもいろんな街が夏に冬にライトアップしてるけど、使えるところはLED!時代は発光ダイオードです・・・・・・


追記) クリスマスツリー大虐殺

クリスマスツリー、毎年大きなモミの木他を 虐殺 している皆さんへ・・・・(笑)
そうです、アメリカだけで一体どんだけの生の樹が、この時期虐殺されてるんでしょう(笑)。考えたことありますか、恐ろしくありませんか。
生の樹、「いい匂いするよねえ、やっぱりクリスマスツリーは生の樹がいいよね、クリスマスの醍醐味だよね!」

そうですねぇ・・・・息も絶え絶えに、薬でもたされているクリスマスツリー、足元バッサリ切られて、でっかい五寸釘、十字架のイエスキリストよろしく挿されて1ヶ月、下手すると雪が降らなくなるまで放って置かれるツリー・・・・
そして用無しになると、道端にゴロゴロと捨て置かれるツリー。
そんなに生の樹がいいなら、植木鉢のを買って、来年まで大切に育ててください。
そうでなければ、少なくとも、役目を終えたクリスマスツリーは、リサイクルにまわして下さるようお願いいたします。(南無阿弥陀仏、成仏して下さい・・・・)
よく庭などの土の上に撒くマルチとして再利用するために回収されていますので、各地域のその筋を調べてみて下さい。
それがお子様の教育のためにもよろしいのでは・・・・アメリカ人おかしすぎ。
世界一エネルギー無駄遣いしてえらそうな顔してる人たちのまねをして、うっとりすることはありません。
もしお友達の家に招待されて、足を切られて五寸釘挿されてるクリスマスツリーを見かけたら、
「あら、生のクリスマスツリーね・・・・これ、クリスマス終わったらどうするの?」
とナニゲに聞いてあげてください。
それで、
「え?捨てるのよ」
という答えが返ってきたら、リサイクルしているところがあるということを教えてあげて下さい。
「あなた、一体アメリカ中でこの季節、どんだけの生の樹が切られてると思ってるの?いくらファームで育てられてるからいいってことじゃないわよ」 などと言ってクリスマス気分をぶち壊しにしてあげる必要はありませんが、せめて 「ふうん、そういう道があるのか」 ということだけは、消費大魔王アメリカ人の頭 の隅っこ に刻み付けることが出来るでしょう・・・・
(これは、紙ナプキン、紙コップ・紙皿、ペーパータオルその他、にも応用可)
posted by POWdER at 09:59 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | AntiWar( 51-100)

2004年12月09日

うわっっっ!!!!ビックリ2連発☆彡・・・(*∇*#・・・

今朝は、韓国系の店で買ってきた生ラーメン♪
ちょっとゼイタクかなと思いつつ、買ってしまいました・・・・
コリアの店に買い物に行くと、一回で60ドルとか80ドルとか軽く行ってしまいます (*∇*)!!!
ふつうのスーパーで80ドル買おうと思ったら、こっちのバカでかいカート一杯に買わないとそんなならないのに・・・
せいぜいスーパーのポリ袋2つか3つ…そんなでこんなになってしまいます (T^T)
だから、できるだけセーブするようにはしてるんだけど、やっぱり珍し懐かしなモノが一杯並んでるので目移り・・・・・(*^∇^*)♪♪♪
そしてついつい一杯買って、レシートを見てビビリまくる、その繰り返し・・・(笑)。

それで、ゼイタクしたその生ラーメン♪
ビーフ風味とアンチョビー風味ってのがありました。
アジア系のもので "アンチョビ" っていうと、普通 "煮干し" のことです☆"
「煮干しか・・・醤油ラーメン風なのかなあ♪」 とか思いつつ、今回はアンチョビ風味にしました。

袋やぶってグツグツ・・・・ ナニ?6分も煮るんだあ。
・・・と、作り方を見ると、

              Primuone noodle


って書いてあります・・・・・  ん??????
Primuone noodle???
そんなん聞いたことないなあ。

その先読むと、

            ズッキーニ、ジャガイモ、玉ねぎなどの野菜を入れて煮て下さい


って書いてあります・・・・・・
じゃがいも??????????????

でも、「コリアの人って、変わったものうどんに入れたりするからなあ」 と思って、このジャガイモ・ズッキーニっていうのもその手のものかと。
そうそう、韓国製のうどん、「日流」(和風?) とか書いてあるのに、やっぱだしがちょっと違う・・・・
特に 「ギョ!!!」 なのは、ふりかけみたいなのがついてて、この中身が、かつをふりかけを粉末にしたようなもの+海苔???
これかけると、まったく別のものになってしまいます・・・・・・・・・
お好み焼やヤキソバじゃないんだからっっっ!

そんなわけで、「ラーメンの具には、ズッキーニ・じゃがいも等」 などと言われてもじぇんじぇん驚かなくなってしまいました。
今回の生ラーメンにも、液体スープと、何か粉末の袋が入っています。
この粉末はうどんのふりかけみたいにマズイといやだから、一口食べてみてからちょっとずつかけよう・・・・

麺が茹で上がり、具も準備して、さて、盛り付け!!!
液体スープを器に盛って、ちょっと味見してみると、


               ギョ!!!!!!!!!!


なんじゃこれ!!!!!
くさい・・・・・・(T∇T#・・・・・・・・・
メチャ臭いんです。
アンチョビって、こりゃホンマもんのアンチョビやわ・・・・・・・
煮干しというより、あの、ピザの上に載ってるそのアンチョビ!!!!!!!

こりゃマズイと思って、くさいのでお湯で薄める(笑)。
そして辛いの入れればわかんないかもと思って、キムチを用意(笑)。
きっと韓国の人もこうやって食べるのよ、ウンウン・・・・・・(笑)。

彼に、「なんかラーメンとは似ても似つかないものかもーーーー(T^T)」
と言ってたべさすと(まず毒味さす…笑)、


              ん?けっこう美味しいよ


とおっしゃる。

「うそーホントにー」と言って食べてみると、ホントだ・・・麺といっしょに食べればくさくないや。
作り方の最後に、「お好みで塩か醤油を足してね」と書いてあったので醤油を足してみると、


              お、旨い!!!!!醤油ラーメンじゃん☆"


最初はかなりビビらせられたものの、やっぱりこれは醤油ラーメンなのでした・・・・・
油抜きの醤油ラーメンという感じ???

「美味しいね、よかったよかった」 と言いながらしばし食べていると、目に入ったのが例の粉末・・・・
「これ試しにいれてみよう!」 と言って袋を切ろうとするんだけど、なかなか切れないぞ・・・・・・うーんうーん・・・・
ハサミ持ってきてチョキン。
中見ると、ギャ!黒い・・・・・・・・・

「ねえ、これなんだろう、ゴマかなあ?」 と言っておーちゃんに見せると、「オレ掛けてみる」 と言ってササッと掛けてしまう。
「ああっっ、そんなに!!!」
「これやばそうだよ、だってさ、こんなに固まってるし・・・・・・」
袋の中の黒い粉末は、湿っているらしく結構固まってる・・・・・

しかし静止を振り切って掛けてしまったおーちゃん、ひとくち食べて曰く、


              美味しいよ・・・・・・ っていうか、ほとんど味しないよ???


「え?そうなの?」 と、私も好奇心で掛けてみました・・・・
「味しないから一杯掛けていいよ」 と言われたので、どさっと掛けて、混ぜないで粉降りかかってる部分の麺を食べる・・・・・


               あ、美味しいじゃん!

                     ・・・・で、これって・・・・・・海草??????


なんかそんな味がしたのでした。

「なんだ、美味しいじゃん」 と、もっと入れようと袋を持ち上げ、残ってる粉を揉んで塊をほぐしていると・・・・


                ぎゃ!!!!!!!!


ナ、ナント・・・・・・ 

そこには


                      DO NOT EAT



と、デカデカと書いてありました・・・・・・・
ぎゃーーー、これ、脱酸素剤だ!!!!!!!!(T∇T#!!!!!!

こんな一杯掛けてもうて・・・・・っっっ!!!
「ね、これ、毒じゃないよね?」 というと、「毒だろ」 とおーちゃん。
「でも・・・これって活性炭かなんかでしょ、ダイジョブだいじょぶ」 と言って食事続行(笑)。
心なしか、美味しくなく感じる・・・・・・・・・・・(笑)
そこでおーちゃんの一言;


               POWdERって、林真須美被告だったんだな



ひえーーーーーーーーーーーーー!!!!!(笑)!!!!
「だって、知らなかったんだもん!!!!!」 というと、


               大抵やってから、「知らなかった」 って言うんだよな・・・


にゃははははは〜♪

「袋も開けにくいわけだよな」
ハイ、そうです、その通りです、スミマセン・・・・・・(笑)

食べ終わって、ちょっと心配になって調べてみました。
あとで 「ウっっ!!!」 とかって中毒症状になったりして・・・・・(^-^#!!!

検索にかかったのをいくつか見てみると、どうもこの脱酸素剤は活性炭じゃなくて、鉄分で出来てるそうで、食べても無害だそうです・・・・・・・・(笑)
溶けずにスープの底に沈んでたし・・・(イオンは溶け出してるでしょうが)
「海草の味?」って思ったのは、ミネラル豊富だったからなんですね、あは☆"""

おーちゃん、コーヒーの飲みすぎで鉄分不足、爪がたがたしてるので、鉄分補給してやったんだよー
なんてね・・・・・

でいったい、"Primuone noodle" って何なんでしょうね????
コリアンフードに詳しい人おせえてー
posted by POWdER at 04:53 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2004年12月08日

リヴリーのクリスマス始まる♪

今日からリヴリー、クリスマスイベントです ^(・*・)^♪
さっそく、島屋、GLLのドリームアイル不動産とマハラショップで、それぞれ限定島(氷のツリー島 1000dd)、限定島(杉の切り株 1300dd)、クリスマスの靴下(100dd)をかいました☆"
思ったより値段は高くなかった・・・・

途中まではそんなじゃなかったけど、2時間くらい前から急にサーバがガチンガチン重いっっっ
クリスマス風になった各島やお店の写真撮っては画像ソフトで保存してたんだけど、画像が大きいせいか(クリップボードってメモリの容量食うのかな?)ソフトも落ちまくり・・・・
そんなでてこずってる間に、学校終わったヒトタチがどどっとアクセスしたせいか、固まる固まる・・・・
身動きとれないっす・・・・TT

前回のハロウィーンの時は、グリンの丘ってとこで特別アイテム売ってたけど、今回はないにょー (T0T)
古い人たちが持ってるツリー、欲しかったのになあ・・・・
今から出ないかなあ?(T^T)
posted by POWdER at 16:03 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

続・Hotmailやっと増量?(^∇^#

久しぶりにHotmailをチェックしたら、容量増量されてなかった方のアカウントも、12月初め前後に250MBに増量されてたようです。先に増量されたアカウントより、2ヶ月遅れ・・・・

で、でも (^∇^#!!!
その真っ先に容量増量されてた方のアカウントは、なんと30日間アクセスしてなかったため無効に・・・・
(メール全部消えた!…涙!!!)
同時に、250MBに増えていたはずの容量も、メールアカウントactivateし直したらなぜか25MBに減っちゃってて(初期の2MBよりは多いけど)、

順次容量をアップグレード中です

だそうです・・・・・(T∇T)・・・・・・ うえーん

でも、アドレス帳が消えていなかったのにはホントに助かった・・・・・・・・・・
ぎゃー、こういうのって、時々バックアップ取っておかなきゃ駄目だね・・・・・・
メチャあせったよおー (T0T)
posted by POWdER at 15:54 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | WebSurfing

2004年12月07日

チヂミ(韓国風お好み焼)

今日は切干大根〜☆
ひさしぶりだ・・・・♪
わたしはカボチャとかゴボウとか切干大根とか、そういうのの煮物系がだいすきー☆
友達にもらった切干大根をグツグツ・・・煮汁がなくなるまで煮締めるー^(・ω・)^♪
簡単・美味しい・健康にいい(!)です (^0^)。

今朝はチヂミ(韓国風お好み焼)でした☆
韓国系の店に行くと、「Korean Pancake Mix」 っていうのを売ってます。
それに、お水とお好みの具を入れて混ぜて焼くだけー♪
チヂミは、日本のお好み焼よかずいぶん薄いんですよね。

パンケーキミックスの粉のパッケージには、「キムチとかネギとか赤ピーマンとか」って書いてあります。
友達がうちに来て作ってくれたのは、膨大な量のニラが入ってました(笑)。
お店のお惣菜コーナーに売ってるものにはよく、こげ茶色のゼンマイのようなものが・・・・・・・。
うちは、冷蔵庫のあり合わせのもの・・・豚のばら肉と、ネギと、玉ねぎと、ナスと、ブロッコリーの茎!
このブロッコリーの茎が、煮えると甘くて歯ごたえもあって美味しいんです・・・・(^ー^)♪
ネギは、長めの斜め切り、玉ねぎは薄切り、ナスも長細く、ブロッコリーの茎も薄めに(でも歯ごたえある程度に)。
栄養たっぷり(かも)。

友達はできたチヂミにぺたぺたとごま油を塗っていましたが、けっこう油っこかったのでやめました。
でも食べてみるとやっぱり、何か足りない????

ってわけで、たれにごま油を入れることにしました。
醤油にコチュジャンにごま油。
ごま油だけだと何か油臭いかんじがするけど、コチュジャン入れるとこれが、最高の組み合わせで旨い〜!!!
ビビンバといい、ごま油とコチュジャンは黄金の組み合わせですね ^(・ω・)^♪

焼く時のコツは・・・
日本のお好み焼よか薄くて、具だくさんです。具と粉と水を混ぜた時の状態は、ほとんどが具 で、小麦粉の液は、具をよりのけると下にちょっと見えるくらい・・・
これでいいです。

最初に具を箸でつまんで、油をひいたフライパンの上に丸く薄く(具のレイヤーを薄く・1センチ以下)並べます。
この状態で、具についてた小麦粉の液が広がって、ある程度お好み焼な感じになります。
上から見て、液が行き渡ってなくてフランパンの底が見えるところにだけ、液をチョチョっと垂らします。
これで表面が乾くまで焼く。乾いたら裏返して、上からギューギューフライ返しで押して焼きます(水分を飛ばすため???)。
モイストなのより、カラッとクリスピーに焼ける方が美味しいみたい。表にこんがり焦げ目が付く方が美味しいです (^0^)

こっちの人は朝に、パンケーキ(ホットケーキ)食べたりするけど(うちもたまあにやるけど)、野菜を切る手間さえかければ、チヂミの方がずっと腹もちもいいし栄養豊富〜
お薦めです☆
具にキムチ入れなければ、コチュジャンもニンニク入ってないし、朝ごはんでも大丈夫でしよ ^(・ω・)^♪

Korean Pancake Mix が手に入らない人のために
Mixの原材料を書くと、小麦粉、砂糖(!)、オニオンパウダー、
これだけです。
オニオンパウダーは、スパイスコーナー(マコーミックとか、S&Bとか)に売ってますね(^0^)
ぜひ作ってみてね〜☆

(・・・と、書いてるうちに切干大根ができたにょ)
posted by POWdER at 07:39 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | Food

2004年12月01日

Seesaaブログへのハーボットの取り付け方 ―私の場合―

書かない時はずううううっと書かないのに、書く時はイキナリ一杯書くデスネ・・・・・・(笑)

ずっと記事書いてなかったので、チョコりんまたヒジョーごはんを知らないうちに食べてたみたいです。
さっきヒジョーごはんの残り具合を check したら、また1日分減って8日分のストックになってました。
ヒジョーごはんがあれば、「マズイマズイよお!!! (*0*)!!!」 の顔しなくても済むわけね・・・・けっこう便利☆
「便利」 って言ったって、別に灰色の餌になっても、リヴリーみたいに餓死したりするわけじゃないんだけど、やっぱ愛着湧いちゃってるので 「ウエー!!! (X0X)!!!」 の顔は見たくないですね(笑)。

ところでハーボット取り付けるのは、最後に html(htm) が付くページじゃないと駄目なんですよね。
Seesaaブログのアドレスって、 http://*****.seesaa.net/ って形なので、ブログのトップには取り付けられないんです。
Seesaaでハーボットもってる人結構いるけど、皆さんどうやってますか?

続きを読む
posted by POWdER at 22:54 | ワシントンDC ☔ | Comment(3) | TrackBack(2) | チョコりん

マナー守ってけろ (再掲)

お願いしますね・・・・・・・ → ハイ
posted by POWdER at 19:47 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | WebUpdate( 1- 50)

来島者20000人☆ @4日前

4日前、

くらいに、Myリヴリーのパパス島への来島者数が20000人超えました。




               祝!




オメデトウゴザイマ〜〜ス♪


ちなみに、本館(?)であるこのブログの来場者は現在 24102visitors となっておりますです!


まいど有難う御座います ...m(_ _)m...  今後ともよろしくお願いします(´∀`*)/゛
posted by POWdER at 17:38 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | パパス島のポテコ

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

