2004年09月29日

や、、、ヤバイ・・・・・・・・・・っっっ!!!

ゲゲゲっっ!!!!!(^-^######
激やばっっつ!
どひゃーーーーー!!!!!!


       ドッカーン!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・(自爆)


(T^T)、なんと、知らぬうちにというか、最近食べ過ぎてたので
太っちゃってですねえ、、、
Mサイズが着れなくなってしまいました!
(T∇T)・・・・・・・・・

うえーーーーーーん!!!!!!!
そんなの聞いてないよおおおおおお (うるうるるる・・・)

私はカラダの伸縮率が(笑) 非常に大きくてですねえ、
洋服、SサイズからLLサイズまで持ってます(笑)。
で、ここ最近はMサイズ、イケてたはずなんですが (T∇T)・・・
なぜこんなことに・・・・・・・・・・

(っていうか、要するに食べ過ぎてなんだけど・・・・涙)

やばいやばいやばすぎるぅ (TヘT)


最近ずっと、ウエスト楽なものばっかり着てたので、気がつかなかったんですねえ・・・・、太ったとは思ってたんですが、まさかここまで (T0T######
しかも、上半身は胸が貧弱なんでMのままで、
ボトムスだけLサイズなんてヒド過ぎる・・・・・・・・
うわあああああああ


なんとかしなければっっっっ!!!


とりあえず、腹筋を自分に課すことにします (T0T)
GCマスターさんばりに、がんばりますねっっっ
やるぞお!


追記)
この時より太ってしまいました・・・・・(T0T#
にゃうにゃうにゃう〜〜〜
ごろんごろんごろん
posted by POWdER at 02:47 | ワシントンDC ☔ | Comment(0) | TrackBack(1) | Diet

2004年09月26日

リブリーな皆さん☆ チーム 「英会話」 に入りませんか?

うちのかわいいポテコちゃんが

    リヴリーの結束  /team チーム名 ----- チームを作る、またはチームに入る
    ことができます。/team チーム名 と入力することでこの技を発動できます。
    例: (/team リヴリーズ)


ってワザを覚えたので、


         チーム 「ポテト好き」


ってのを作りました。
趣旨は、


         おイモ系好きな人、チーム 「ポテト好き」 へどうぞ。
         好きなおイモ系Foodについて語り、ガスで締め(笑)


なんてので少し宣伝してみたつもりなのですが、とうぜん集まりません(笑)。
ガスで音楽を奏でよう、合奏しようとかとも思ってたんですけど(笑)、やっぱすぐに飽きそうだな・・・・・・


で、思いつきました。


         チーム 「英会話」 ってどうよ?!


集まってナニすんの、おしゃべり?、爆ゲー?、帽コン?、飢えてるリヴリのエサやり?、同じ趣味やファンの集まり、そういうのが多いけど、
英語でチャットっていう、なかなか実益的なのもオトナげでよいのではと(笑)。
だーれか入りませんかっ☆

ってわけで、チームってどんな機能あるの?、チームの帽子ってどうつくんの?、とかぜんぜんわかんないんですけど(笑)、とりあえず作ったので入って下さい☆
荒らしはだめえ。常識範囲内で振舞える人に限りです。年齢制限、男女かんけいなし。初心者ネイティブ誰でもオッケー♪
そのほかのルールなどは追々ひつように応じて考えましょう☆

ポテコ今日レベル16にあがって、

    連絡  /contact メッセージ ----- チームのメンバーに手紙を送ります。
    /contact メッセージと入力することでこの技を発動できます。
    例: (/contact みんな集合!)

ってことができるそうです。これで召集かけて、その時集まれる人で集まって、英語でチャットできればいいな〜
みんなの参加をお待ちしてます。
入り方は、

    /team 英会話


これをコピペして話すと入れるはずです・・・(まだ 「リヴリーの結束」 覚えてないリヴリーは入れないのかも?)

 (※ 参加要綱できましたのでそちらを必ず読んでから参加して下さい→参加要綱を読む)

ではよろしく☆
れっつとーくいんいんぐりっしゅー!


追記)
チーム ポテト好き も、やっぱ捨てがたいな・・・・・・
みんながびびびびっくりするような合奏練習して、
いろんなパークに行って、駅前ミュージシャンみたいにやるとか・・・・・・(笑)
投げ銭してくれる人もいたりして。
ああこれもたのしそおだあ。
(でも練習するのがめんどいねえ〜)

posted by POWdER at 18:55 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(1) | パパス島のポテコ

リヴリーの先輩の皆さん教えて

ポテコの頭の傷なんですけど、ホントだっ☆、
教えてもらった通りに治ったあ (T∇T)〜〜
よかった・・・・・・
コワイものみたさでポテコを危険な目に遭わせて、一生キズモノになってしもたらどうしようかと思いました (T0T)
よかったよかったエンエンエン ←うれし泣き
でも、怪物狩りは、やっぱり・・・・・・・ (見たい <ポソリ)

だはーーーー (^0^#######


ところでチョコりんは太んないんですけど、リヴリーって、たくさんエサあげると早く大きくなるって誰か言ってたんだけど・・・・・
ホント???????

最近大きくなって 「うじゃー、でかすぎっ (きゃわいくない・・・・)」 なんて思ってたけど、これって食べさせすぎなのかなあ (^-^#
リヴリー博士の皆さん、教えて下さい m(_ _)m (ぺこりぺこり)
それと、ケセパってえさ(?) あげると小さくなるってのもホント?
(小さくなるジュモンもあるんだよね・・・・・???)

うぬうぬう
posted by POWdER at 12:04 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

○○の秋

なんとですねえ、チョコりん、ほっぽいてる間に、せっかく2人で植えたタネ、枯れちゃってました (ToT)
チョコりんムチャ悲しそう・・・・・
てわけでまたもらってきました。
今度はきれいに咲くといいね☆
芝生に植えたタネの周り、グルグル周ってるのがきゃわいいーです (^0^)

更新してなかったのでエサの栄養が不足して、チョコりん灰色のえさたべて
ウエーッッ!!!!」 ってしてましたが、また記事書き始めたんで赤いえさになりましたあ。
ええね、チョコりんたくさん食べても太らんから・・・・・・・
私は最近、リッチに食べ過ぎて肥えた・・・・・・
秋ですねえ。
posted by POWdER at 11:37 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | チョコりん

それぞれのオシャレ事情

なんか思いっきり泣いてしまってですね、
頭が痛いです・・・・・・
皆さんは泣いて頭痛くなるってことありませんか?

さて、ずっと迷ってたポテコの色ですが、ミドリ系→水色系を目指すことにしました。
最初は紫とかミドリとか言ってたんですね、迷ったあげくやっぱりミドリに戻る私・・・・きっとミドリ好きなんですね〜

でも自分の洋服は、ミドリ系ないですねえ・・・・ミドリ系の服って、そもそも売ってたっけ(笑)
ミドリ系好きで着てる人っていますか?
私の周りでミドリが好きというかよく着てる人は、いますいます、アメリカ人2人(白人) と、インド系の人。インドの人はミドリがよく似合いますね。
白人の人がミドリを着るのは、目の色に合わせてですね。
日本人は目の色みんなブラウン(黒) なので、そういうこと気をつかわないけど、欧米人は目の色に合わせて服やアクセサリーを選ぶみたいです。
髪の色はいろいろ染めて変えるみたいですけどね。


髪の毛といえば、うちのおーちゃん。
基本的に(ずぼらで床屋に行かないので、笑) 長めです。
切る時短めに切るんですけど、それでもメチャ短いんじゃないです。で、そこからろん毛に伸ばすと(笑)。
黒くて、くせ毛でかるくウェーブかかってます。

それで、そのおーちゃんの 黒くて長くて多めで軽くウェーブかかった髪 が、アメリカ人には


         すっごくキュート☆


って映るみたいですね。おばちゃんたちのアイドルになってます(笑)。
彼はたいてい、「キュート」 って言われます。
(きっと、小柄に見える日本人の男の子が褒め言葉をもらうとしたら、「キュート」 だと思います)
特にろんげ気味の方がうけがいいみたいです。

白人の人って、髪の毛の悩みが日本人と全然違います。
日本人って、髪の毛多くて硬いことに悩む人が多いですよね。
それでボリュームダウンでサラサラになるようなシャンプーとかムースとか選びます。

でも、白人は逆です。髪の毛がネコっ毛で細くて少なくてボリュームがなくて悩んでいる人が多いので、シャンプー売り場に行っても、「ボリュームアップ!」 ってのばっかり売ってます。
これ以上ボリュームアップしたら困るがな・・・・・・・・・

特に髪の毛が多くてくせ毛で太めな私などは、引っ越すたびに自分に合うシャンプー探しにとても苦労します。見つかったと思ったらまた引越・・・・・(_ _#

で、何が言いたかったかというと、おーちゃんです。
そういう髪の毛がぺたんとなってしまって困っている白人のおばちゃん達にとっては、おーちゃんの豊かで健康そうな漆黒のウェーブかかったロン毛は、


        まさに私がそうなりたいもの!!!


なんですね。
それでみんな一同に彼の髪の毛をみて、


        POWdERの彼ってキュートね☆☆☆
        みてよあの豊かな髪の毛・・・・・・・(うっとり)


ってことになるわけです。
おばさんキラーのおーちゃん。


若い女の子がどう思ってるのかはわかりませんね。
でもこの辺、中国系アメリカ人がとっても多いんですけど、みんな揃えて切ったような7分刈りっていうんでしょうか・・・・・
剛毛で直毛でですね、それを3センチくらいの長さに刈って、ちょっと刈上げ気味で、てっぺんつんつんに立てるのが定番です。
アジア人の男の子はああするのが定番っていうか、周りのウケがいいのかなあ・・・・・・
そういえば、サンフランシスコ出身のミュージシャングループ(5人くらいの男の子) のみんなもすっかりそのままの髪形してました。
私としてはぜんぜんよくないと思うんだけど、剛毛だったらああするしかないのかな・・・・・・

日本の男の子は歩いてたらけっこうすぐわかります。いえ、過去形で、「わかりました」。
最近は香港の男の子も日本のファッション真似して着てるので、ちがいわかんないです。
女の子も、中国の子も韓国の子も、雑誌に 「日本のファッション大研究」 みたいなコーナーががしがしあって(まるで日本の雑誌にパリやNYのおしゃれが紹介されてるように)、みんな日本人っぽいかっこうしてるのでこの数年はぜんぜん見分けつかなくなってしまいました。
あ、でもこれ、中国系(韓国系) アメリカ人じゃなくて、中国や韓国からの留学生などのことですよ。
アジア系アメリカ人はみんな、かんぺきにアメリカンファッションで、白人と同じかっこしてます。

私はというと、アメリカンでもないし、日本のおしゃれももう全然わかんないですね・・・・・・
たまに日本人らしき人に会うと、「ハっっ!!!」 と、自分が いかに 日本人バナレ してしまったかがわかって焦っちゃいます。おーやべえぞおい。
私のガイコク人仲間(アメリカでのガイコク人=非アメリカ人) の間では、「POWdERは日本人に見えない」 と言われます。それって韓国の子とか中国の子にとっては、「ちょっとイケてないね…」 ってことなんですよね(笑)。ひどいなー
たまに気張っておしゃれしたりすると、「あっっ、日本人っぽい! どうしたの? 何かあったの????」 なんて熱はかられそうな雰囲気で、笑っちゃいます。
もうちょっとおしゃれに気をつかお・・・・・・

ではではではあ
posted by POWdER at 09:32 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | びゅ〜ちふる

フリーメール; Hotmailやっと増量?

あれえ・・・・・
今日はアクセス数が多いなあ、ここ最近の2倍くらい・・・・・・

???

ところで、Hotmail、かな〜〜〜〜〜り…前に、容量が250MBに増えるって連絡があって、それから少ししてまた 「もうすぐ増えるから待ってて」 ってあって、それから何ヶ月もずううううううううううう……っと、増えてなかったんだけど、
今日みたらナント、アカウントのうちの1個が250MBになってました。

でももういっこの方はまだ2MB・・・・・・
こっちの方がボックスギリギリなんだけどなあ (^-^#
皆さんのHotmailも容量増えてますか?

Yahooもずいぶん前に、6MBから25MBに増えましたよね。
これ、メール溜め気味な私には、メチャメチャ助かりました (^0^)
Yahooが容量増やすというのと、Hotmailが容量増やすというのが同じ時期で、確かYahooが実際に増やした直後くらいに、Hotmailから 「もうすぐ増えますから待ってて!」 みたいな2度目の連絡が来たんじゃなかったかなあ。
ユーザーYahooに逃がしたくなかったのかもしれませんね。
でもそれからもう何ヶ月経ったんだろ・・・・・・・。

GmailってGoogleのメールも出るって聞いたけど、使ってる人いますか?

ところでHotmailというかMSNってなかなかあざといですよね。
もうコワイのでIE使わなくなったんだけど、FirefoxでMSNにアクセスすると、「あなたのブラウザじゃページが正しく表示されないかもしれないから、MicrosoftのInternetExplorerを使え」 みたいなページが最初に出るんですよ (^-^#
でも今まで困ったことありません・・・・・・・
迷わず 「今のブラウザでMSNをみる」 ってリンクをクリックする私です。

posted by POWdER at 05:07 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | WebSurfing

2004年09月25日

ナゼそんなところから・・・・・・

こんなとこからリンクで飛んできててビックリしました(笑)。
Livedoor関係、ニュースとか株とか、けっこういろんなLivedoorのページから飛んできます。おもしろいね。
で、「いったいどんな記事がひっかかったんだろ・・・・・」 って思ったら・・・


       笑!


なるほどね・・・・・

そんなわけで私は今日も、Sondreクンを聴くのであります。
にゃはー

パパス島に爆弾仕掛けておきました〜♪  見事当たった人は、
 ここのコメントかパパス島の掲示板で教えてね ←リヴリーの話題です)
posted by POWdER at 22:23 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | WebSurfing

それぞれにとっての和食

ひさしぶりに日本食レストランに行きました。
なんでも食べる私なんですが、ここ数年、年なのか (^-^#、「やっぱり和食がいいなあ」なんて思うようになりました。
そのお店は初めて。
入るとなかなかにジャパニーズな内装です。
これはイケるかも・・・・?

でもメニューを見たら高いよー (T^T)
天ぷらが17ドルか18ドル、うな重が15ドルか16ドルくらいもするんです。
これはごちそうだ・・・・・・
でも何としても和食が食べたい気分だったので、迷わず天ぷらを頼みました。
彼はとんかつかうな重か迷っていたのですがうな重に。

ところで、うなぎの蒲焼きのたれ、皆さんは自分で作ったり買ったりしたことがありますか?
ある時、コリアン・チャイニーズ・ジャパニーズ他ベトナムなどの食材を売っているアジアなスーパーマーケットで買い物をしていたら、黒人の女の人が、「Eel ソースって知ってる?」 っていうんです。
「Eel=うなぎソース?????? そんなの知らないよ」 って言ったら、「あの、すしにかけるやつよ」 っていうんです。
醤油かたまり醤油のことじゃないかと思ってそう言ったら、「ちがう、うなぎソース」 って繰り返します。
うなぎソース・・・・・私はうなぎのエッセンスいっぱいのうなぎ風味ソースみたいなのがあるのかなと思ってしまいました。
「ごめん、わかんない」 と言って私は私で醤油を吟味していると、彼女が大きなペット容器を持ってきて、「これよこれ、うなぎソース! もっと小さいの無いかしら・・・」 っていうんです。
そのパッケージのイラストを見てやっとわかりました。
Eel sauce、うなぎソースっていうのは、うなぎの蒲焼きのたれのことだったんです。
寿司に使うって言ってたのは、きっとアナゴとかの上に塗ることを言ってたんですね。
確かにそんなに要らないわ・・・・・(^-^#

それで今回の和食レストランの話に戻って。
私の天ぷらは、いつも行っている近所のコリアンジャパニーズレストランのみたいに大盛りてんこもりではありませんでしたが、
大き目のエビ5つ(!!!)、ブロッコリー、オレンジ色のスイートポテト、マッシュルームというここではお馴染みのお野菜天ぷら。
そしてエビの多さに続いてうれしかったのは、ナスの天ぷらがあったこと☆
ナスの天ぷらなんて、何年ぶりかな・・・・・(T∇T)
食べながら、「おお、天ぷらはなんといってもナスだよナス…」 と感動し、感じ入りながら食べました。
すっかりナスの天ぷらなんて忘れてたけど、今度おーちゃんに作ってもらおー

そんなわけで、値段の割のボリュームへの不満など、ナスでふっとんでしまった私、天つゆが冷たかったのも 「んもお、あったかくして出すんだよ」 と教えてあげたくなりましたが、ニコニコと 「おいしいよお、おいしいよお」 と言いながら食べてました。

そして大好物うな重を頼んだ彼の顔をふと見ると。
なんかけげんそうな顔をして、「ん? ん????」 と首をふっているんです。
「どうしたの、ヘン?」 って聞いたら、


        ご飯が酢めしのような気がする・・・・・


「うっそー」 って言って食べてみたら、ホントだ、こりゃ寿司飯だわ・・・・・・・
向かいのテーブルの白人のニイチャンもうな重を食べていたのですが、これがふつうだと思って食べてたんでしょうか・・・・・
お店の人は、店長みたいな女性がタイ人(?) みたいで、厨房は日系人かなあ〜という男性、ウェイトレスは中国系。
もしかして、うな重って、ちらし寿司の仲間だと思ってるのかもしれない・・・・・・・(^-^#

彼は大不満で、「もうここには来ない!」 と憤慨。
私は 「天ぷら美味しいからまたくるよ。じゃあおーちゃんは私がここで天ぷら食べてる間に隣のタコベルかペルシャ料理屋で食べれば?」 って言ったら、「たかいよ、高い!!!!」 と、どーーーーしても気に入らないようでした。
おーちゃんイランの果物の芳香一杯のすっぱいご飯はへいきで食べてたのに、自分の好物のイメージが壊されると駄目なんだなあ。

それで先に書いた 「寿司に使う」 とうなぎの蒲焼きのたれを買っていた女性、もしかするとですが、このレストランと同じように、寿司=うな重 のことを指して私に説明してたのかもしれないです。
確かにちらし寿司に、うなぎに似たアナゴは入ってるけど、うな重は寿司じゃないよーーー(^-^#####
でもそれが美味しいと感じるんだったらいいか・・・・・。

これからおーちゃんには、「注文する時、ご飯は寿司飯じゃなくてふつうのご飯にして下さいって言えばいいじゃん」 と説得して、また連れて行きます・・・・・・・・・
なんとしてもまたナスの天ぷらを食べるのだ!
posted by POWdER at 09:12 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | Food

今日マナル?

今朝はのんびりお散歩。「グリンの丘」 に行ったら、たまたまマックの話に!
関西だとマクド、そうじゃないとマックだとか話してるうちに、ある人が


       マナル


って・・・・・・・(笑)
鈍感な私は 「マナルってなに」 なんてしばらくわけわかんないこと言ってましたが、
しばらく経って、ぴーーん☆☆☆


        ク ド ナ ル か・・・・・・・・・


遅いっっ!!!!
(でもこんなの、私にゃあムズカシイよお〜 (T0T)・・・)

「今日マナル〜?」 って、かなりいいかもしれません・・・・・・(笑)
流行らせよっっっ!!!!
で、コピーライトは誰だったっけ・・・・・忘れちゃった (^0^####
またみんなでもりあがろーねー
ポテコ2歳(?)の飼い主ぱうだーでした。

POWdERのポテコ
 レベル14     (10→up)
 生後23日
 チーム無所属
 経験値1935   (970→up)
 満腹度100%
 ストレス0% 
 所持金254dd  (317→up)
  結構貯まったけど林檎の島買ったのでまた減った
 アクセス数2915(1125→up)

   "ポテコ怪物に初遭遇!
    面白かったけどキズモノになっちゃったあ(;∇;)" ポテコ

今日のお客さん(確認できたもののみ) と 新しいお友達
 ウィンターカフェ島の星の旅人さん
 ちびっこアイランドのchibiemiさん
 大阪ミナミは御堂筋のムラマサoさん
 まぁちん島の弓乃輔さん
  ...ここに載ってない人で、「私もあそこで会ってお話したのに〜」って
    人はここのコメントかパパス島の掲示板に書き込みしてね♪
    こりからもよろしくっ☆

新しく覚えた技
言葉の爆弾 ----- /bomb 言葉 言葉の爆弾を仕掛けます。仕掛けた島で誰かがその言葉をしゃべると爆発します。/bomb 言葉 と入力することで発動できます。例: (/bomb むかつく)

のほか

宝石落とし ----- /doodoo 数値 リヴリーが所持金からドゥードゥーを出します。/doodoo 数値 と入力することで、好きな数のドゥードゥーを落とせます。例: (/doodoo 50)

痛みの矢 ----- /arrow リヴリーに矢が飛んできて刺さります。グサッと来る事を言われたときに使いましょう。/arrow と入力することで発動できます。

フリーズ ----- /freeze リヴリーが凍りつきます。寒いせりふを言われたときに使いましょう。/freeze と入力することでこの技を発動できます。

を習得。


※ 心配してたポテコの傷なんですが、
  2日くらいで治るって教えてもらいました・・・・・・、ホッ。

※ リブリーが小さくなるのって、どうも ケセパ とかってのを食べさせるんだそうです。
  それだけ食べ続けると小さくなるんだとか・・・・

posted by POWdER at 02:05 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | パパス島のポテコ

マックって好き?

久しぶりにマックにいきました。
去年NYに友達グループといった時、「トイレ借りちゃおー」 と人ごみに紛れて入ったことはあったけど、マックで注文するなんて何年ぶり・・・・・たぶん、えーと、1999年以来です(笑)。5年も入ってませんでした。

というのは、私マックが嫌いなんです。
おいしくないんだもん・・・・・パテも薄いしおいしくないし、パンもふにゃふにゃですよね。友達は 「ポテトは美味しいよ」 っていうんだけど・・・。

で、なんで入ったかというと、"用事" が(笑)。
ドライブしてて、その辺で一番入りやすそうだったのがマックだったんです。
「コーヒーでも注文しようか」 って言って入りました。

で、私が "用事" を済ませて出てくると、おーちゃん、ナント、黄色いパッケージを持って立っている・・・・・・
「ナニ? ナニ???」
と言ったらおーちゃん、
「コーヒーだけっていうのも悪いから、ブレックファストメニュー頼んじゃった。ハンバーガーじゃないからいいでしょ」

なんと遠慮深いおーちゃん・・・・・・(_ _#

で、「おーちゃん食べていいよ」 っていうと、おーちゃん、「オレおなかすいてないから要らない」 っていうんです。
腹減ってないなら買うなよ〜〜
なんて自己犠牲的なおーちゃん・・・・(_ _#####

しょうがないので、「何買ったのお」 と言って開けてみるとそれは、けっこういい匂いのするパンケーキでした。
なんかおいしそうかもっ♪

たっぷりついてるパンケーキソース、ホイップドマーガリン、なんか旨そうかも・・・・

「じゃあたべるっ」 と食べ始めたら、これがけっこうおいしいです。家で作るパンケーキとぜんぜんちがう・・・・・・デニーズのともぜんぜん違うし、なんかバニラの香りがしてあんまり甘くなくてふわふわで、


        けっこうイケるぜマック!(笑)


コーヒーもなかなか美味しく、すっかりマックの株が上がりました。
「ハンバーガーはやだけどパンケーキならいいかもね、また寄ろうか」
と大満足。


そして別の日・・・・・またドライブしてて、マック発見。これまた "所用" ができまして (^-^# いそいそとマックへ。でももう朝じゃないので、私は 「ポテトだけでいい」 と。
すると彼は、なんとビックマックを頼むではないか・・・・・・・・・・・
ビッグマック。
「よくマックのハンバーガー食べれるなあ、まあ、食い気たっぷりの人だから、大きけりゃいいのか」 と思ってテーブルに着き、出てきたビッグマックのパッケージを開けると ;


        ちいさい


すげええええええええええええええええええ ちいさいんです。
これがビッグマック????
じぇんじぇんビッグじゃないよ?!
出てきたビッグマックは、おーちゃんの手のひらに納まるくらいの小さな小さなバン(パン)に挟まれておりました。
そしてパテ(ハンバーグ)がですね・・・・・・・


        更にバンよりちいさいよっっっ


しかも薄〜〜〜いよ・・・・・・・・
2枚合わせてもハーディーズ(カールスJr.)のパテ1枚分にもならんだろうというパテのしょぼさにビックリしました。


        やっぱマックだめじゃん・・・・・・・


これが昔みたいに、99セントバーガーとか、時間限定39セントとかだったらわかります。
でも、ポテト飲み物Mサイズつきで、5.99もするんですよ・・・・・・・・・・・


        たけーーよ!!!


私はポテトと牛乳を口に運びながら、「もうマックやめようね!」って言ってました(笑)


マックは飲み物+ "所用" だけにしよう・・・・やっぱり。
ではではあ
posted by POWdER at 00:53 | ワシントンDC 🌁 | Comment(0) | TrackBack(3) | Food

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

