2004年06月25日

げげげげげっっっ っ

夜狼時 大さん、たまりさん、
チョコりんとあそんで下さったっスね、
ありがとうございまふ!
おかげでか、じぇんじぇん構ってない上に更新もサボってるのに、
チョコりんの今日のご機嫌は、「まだまだ」 でした。

ところで・・・・・
前にのぞきに来た時に気づいていたのですが、
ハーボカートのランキングに変化がっっっ
ナント一位独占だったワタクシめが、
上級コースでpocoすけ(poooすけ?)さんにやられてしまいました
がーん

でもこの大差は、かなあり練習しないと勝てそうにありません・・・・・
むう・・・・・
くやじい(;−;)
posted by POWdER at 20:52 | ワシントンDC 🌁 | Comment(2) | TrackBack(0) | チョコりん

映画 ひさびさに 揺れるハート ひさびさに ハマッタ 

さいきんまた書くきしなくてずっと書いてませんでした。
Archiveみると、3月4月5月6月と投稿数がぐんぐんぐんぐん、っと半減してますね。
なんかすごいなあ。

いちじきめちゃくちゃハマりまくっていたオーランド・ブルーム、
色んな事に紛れてすっかり "忘れて" しまい、
「わたしの熱冷めるのやっぱり早いなあ、なんて思っていたのですが、
この数日げんじつトウヒに、「もうこの壁紙もスクリーンセーバーも飽きたからなぁ・・・・」とオーランドの画像を検索していたら、やっぱまたハマっちゃいました(^-^;
きゃーーーーーーーっっ、やっぱりカッコイイっっっハートたち(複数ハート)

TROYってえいが、いつのまにか封切りされてたんですね、
その日本語公式サイトと英語版(アメリカ版?)公式サイトから、
ありとあらゆるオーランド様の画像とスクリーンセーバーをげっとしてきました♪
もーーーー、TROYでもまたまたオーランド様は王子役ですっ
やっぱオーランドは王子だよね・・・・揺れるハート
髪もちょっと長めでワイルドというかキュートというか
とにかく可愛くてかっこいいのでした・・・・・
ギャーーキスシーンまであり(あたりまえか)
ギャーーーーーーっっ、どこの馬の骨かわからない女がオーランド様の眼前で胸をハダケテイルではないカッッッッ
思わず怒り狂ってしまった私ですが、
やっぱりオーランド様の姿をしまっておきたくて、
ソウイウ画像も保存してしまいました。
恋心って悲しいわ・・・・・

けさはちょっとダウナーでなんもやる気せんなあと思っていたのですが、「オーランド様の画像スライドショーでもみるかっ」(そういう機能が私の持ってる画像ソフトにあるんです)とオーランド様の画像をみていたら、
オーランド様の可愛いっっ笑顔に思わず「カワイイーーーーっっっ」とにまにましてしまい、
おもいっきり基礎体温が上がって
すっかり元気になってしまいました。
ナハハハハハ・・・・・・

皆さんもTROYの画像、げっとしてみてくださいね。
検索したらすぐひっかかりまーす。
posted by POWdER at 20:16 | ワシントンDC 🌁 | Comment(4) | TrackBack(0) | Movie

2004年06月17日

殺される夢

殺される夢をみる。
何度も繰り返してみる。
つかまって、切られそうだというところ、殺られつつあるところで止まって
最初に戻る。
そして、映画の撮り直しみたいに、似た様なストーリーを何度も繰り返す。

「今度はうまく逃げられそうだ」 「何とか出し抜いてかわしてやる」って思うんだけど、
結局いつも同じところで捕まって、結局やられる。
何度も殺されて、痛いと感じる直前に意識のすべてがスウっと遠のいていって、
「これで全部終わりだ」と思う。
でも終わらなくて
私は最初に引き戻されてまた殺されるのだ。
「どうやったって絶対逃げられないよ」
その顔は怒りと笑いの入り交じったような狂った笑顔で、私の顔に長くて反り返った
ほそい刃物を突きつける。
いっそそのまま夢からも醒めずに、このまま私の全てが止まってしまえばいいのに。
もう何も感じなくてすむように。
posted by POWdER at 17:27 | ワシントンDC 🌁 | Life'

2004年06月04日

これってホント?

知らなかったんだけど・・・・報道されてるの?

小泉純一郎婦女暴行事件による損害賠償請求裁判第二回公判は
  6月15日朝10時20分東京地裁609号法廷。
  配信日時 :2004-05-11 05:07:19
  送信者 :政治経済総研 高橋

  http://www.pressnet.tv/log/view/3758

これを配信してるPRESSNETってとこは
  http://www.pressnet.tv/
  プレスリリース 受・発信ネットワーク
  受信者数 3,276
  マスコミ 報道 投資家 3000名へ プレスリリース をダイレクト配信


このPRESSNETがプレスリリースを配信してるプレスネットワーク情報受信者関連媒体一覧 から (http://www.pressnet.tv/rcvlst.html
みたことあるメディアだけ拾ってもこんなにある↓

中でも誰でも知ってる大手は例えば…
左のもの以外の例:

京都新聞
神奈川新聞
北海道新聞
北陸中日新聞
放送番組他各種
報道番組
静岡新聞
神戸新聞
週刊ヤングマガジン
週刊SOHO
埼玉新聞
高知新聞
工学院大学新聞
月刊つり情報
月刊アスキー
岐阜新聞
壱岐タイムス
よみうりタウンタイムス
マルチメディア・インターネット事典
ネプチューン
ニュース7
ニフティSUPERInternet
トクプレ、毎日デイリーメール他
テレビ報道番組
コンピュータメディア情報誌「MEDIA with NetPC」
オリコン ウィークTheIchiban
ウィークリーまぐまぐ
インターネットアスキー
あちゃら他
U.S. FrontLine
DOS/V POWER REPORT
ascii24
・・・・・・・他
  讀賣新聞
  毎日新聞
  日経新聞
  日経パソコン
  日経ネットナビ
  東京新聞・中日新聞
  朝日新聞
  朝日リビング
  聖教新聞
  週刊金曜日
  時事通信社
  産経新聞
  公明新聞
  クローズアップ現代
  ラジオ第一
  ホットワイアードジャパン
  アエラ
  テレビ東京 報道
  NHKニュース
  週刊アスキー
  週刊CHINTAI
  サンスポ日曜版
  サンケイリビング新聞
  アルバイト発見マガジン[アン]関西版
  アスキー各雑誌PR
  ZDNetJapan
  TOKYO FM 80.0MHz
  The Nikkei Weekly
  NIFTY SERVE<マーケティングフォーラム>
  Mainichi Daily News
  Hanako
  Digital B-ing
  『HotWired Japan』, フリーライター


NHKだよ、ラジオ第一、讀賣新聞まで。

このPRESSNET自体はまともなとこらしいなあ。
でもなんで報道されないんだろう?
ホントだったら大騒ぎになるはずなのに。
posted by POWdER at 02:03 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(2) | OtherNews

2004年06月03日

あそんだってね

いまチョコりんに "調子" を聴いたら、


      ・・・いいこと、まってる・・・・・・・・・・・・



って言って、首を振ってました(^-^;
こんなイタイケなチョコりんに、そんな人(?)生の苦渋を味わわせちゃうなんてっっっ
あたしってナンテイケナイ飼い主なんでしょ・・・・(T-T)
こないだはまた灰色のご飯食べてウギャア!って顔してたし・・・

皆さん、せめてチョコりんを車に乗せて遊んであげてください。

それと、5/19にうえたタネ、まだ花咲いてない・・・・
いつもは3日くらいで咲くんだけど・・・・
おーもう2週間以上経ってる・・・
やっぱめんどうみないとあかんなあ。
posted by POWdER at 08:18 | ワシントンDC ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | チョコりん

2004年06月02日

規則をやぶったんだからあたりまえなの?

卒業式の日の丸・君が代を拒否した先生たちが処分を受けた事件、
これについて、「まず基本として、規則を守らなかったんだから当り前」 と書いてた人がいた。
おそらく10代の男の子ってかんじだったんだけど、
この子はいつでも "規則" を守んなくちゃイケナイ、って、ホントに思ってるんだろうか。

中学生や高校生って、規則と名前がついたらそれだけで意味も無く反発したくなるのがフツウじゃないのかな・・・・・まあいろいろいるんだろうけど、少なくとも私がそのくらいのトシだった頃(あー昔)や、その年頃の子どもを教えてて、反発する子の方がマジョリティだと思う。

でも、そのティーンエイジャーの性質いぜんに、
「規則だったら守んなくちゃイケナイ」って、すごい危険じゃないだろうか。
その "規則" が不正義だったり、不当な手続きで決められたものだとしても、その子は「規則だから守んなくちゃイケナイ」っていうのかな。

有事法制にしても、君が代とか日の丸のことにしても、それに対して憲法違反だとか、断固として反対している人たちがいることに対して、
処罰されるのを覚悟でそれでも従わなかった先生たちに対して、
「どうしてこの人たちはそんなに反対するんだ?」 って、その理由や背景を考えてみるってことはしないんだろうか。
その人たちはその "規則" が、不当だとか不正義だとか思うから従わないわけでしょ。"規則" の方が間違っていると。
その有事法制とか、日の丸君が代の "指導" とかが、本当に正当なものなのかどうか、自分の頭で考えてきちんと理由を導き出してから、もしそうだと思うなら「間違ってる」っていうべきなんじゃないだろうか。

「規則だから従わなくちゃいけない」っていうのはすごく恐ろしいよ。
ヒトラーとか、フセインとか、ブッシュとか(笑、こういう子はブッシュもいいとか言っちゃったりして、あんまいい例じゃないか)、そういう人たちの決める "規則" も、やっぱり従っちゃうんだろうか。
だとしたら、なんでドイツでヒトラーの命令に従って、ユダヤ人の虐殺に手を貸した人たちは罰せられたんだろう。命令だよ、法律だったんだよ。だから "従わないといけな" かったんだから。

政府が決めること、がっこうのせんせいが決めること、親が「ああしろ」と言うこと、なんでも上のひと、"エライ人" が決めること言うことはなんでも正しいと思ったら大間違い。(そんなことわかれよ)
今ある法律や常識といわれていることや慣習や伝統とか、そんなんだってたくさんまちがってることがあるはずだよ。

わかってないから「まず基本として、規則を守らなかったんだから当り前」 なんて言っちゃうんだろうねえ・・・・・そんな人がいるなんて信じられんけど。あ、こういう人が「政府の決めたことに公然と反対するなんて、反日的」なんて言っちゃうんだろうなあ・・・・・いたわ。しかもいい大人の例が。

posted by POWdER at 12:12 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | AntiWar( 51-100)

独り言

ホント日本人みんなあほちゃうん?!

そんなにいうたらあかんって

でもホントにあほすぎる!!!!!

まあ、そんなもんやろ

そんなもんって・・・・・そんなあほがこんなに存在することじたい信じられんわ!

まあな・・・・しかし、あほがそのくらい多いから日本もあんなんじゃろ

帰りたないな・・・・・

ほんまやな・・・・・

でも日本の食べ物は恋しいな(笑)

ほんまやーーーー!!!!!

ようかん食べたいな・・・・

モナカとかな・・・・・

ええなあ

ええなあ、日本のたべものって、繊細で

日本ってええなあ・・・・・

アメリカじゃああいう食べ物は皆無やな。なんでも大ざっぱやから。

アメリカなんて、戦争賛美、正義や自由やいうて、兵隊さんありがとうで野蛮やしな

肉くうてるからやろ(笑)、アメリカ人の主食は肉やから

しかし、日本もアホやろ、なんやあの自己責任バッシング!

まあな、ひどいよな・・・・

ガキがいうならまだしも、いい大人がいうてるなんて信じられん!

精神年齢が低いんじゃろな・・・というより、日本人、民主主義やら国民主権なんて、ぜんぜん理解できてへんのやろ

上に戻る
posted by POWdER at 10:34 | ワシントンDC ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | AntiWar( 51-100)

Archives
Categories
RecentArticles
RecentComments
ふたごでうまれるはずだったあかちゃん
 ⇒ 腕時計 グッチ (08/13)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
 ⇒ POWdER (02/29)
とか思ってたらしいの(BlogPet)
 ⇒ 夏だからね (07/30)
 ⇒ きゃんてぃま (09/08)
 ⇒ ちょまちょま (02/17)
 ⇒ ファンキー師匠 (01/31)
 ⇒ イーペー (01/20)
きのうはblogしたかもー(BlogPet)
 ⇒ ¥倶楽部 (12/08)
 ⇒ 困ってます。 (10/09)
 ⇒ 勝ち組負け組 (10/05)
 ⇒ 友達募集 (10/02)
 ⇒ セレブ (09/17)
NEWSメモ : Captors urged to set Japanese free
 ⇒ オナニー (10/01)
 ⇒ SM度チェッカー (08/31)
明日11日は各地でピースイベント。
 ⇒ ベリーダンス イベント 大阪 (03/11)
 ⇒ 大阪 ベリーダンス  (05/07)
POWdER'sProFiLE
あばたートロい。1日が知らない間に過ぎて、気づくと夜になっている。努力が嫌い、「がんばれ」 が苦手。patience無し。とりえはたくさんある(ハズ)。特技はあるかも。資格無し。
メチャレゴラスに夢中(だったけど冷めたかも)。
PTSDもち。金は無し。マイペースを信条とし心がけている。(コメントなどへの対応が平気で2週間〜1ヶ月遅れます・・・しゅみましぇんっ) その他については、左の絵をクリック♪



チョコりんヒビノキロクラブちゃんヒビノキロク
クルマ狂チョコりんと
ゲームしたって

をくりっくすると おしゃべりします
* * *
チョコりんのお友達ぼしゅー!
2004/5/5 げんざい 4人
*#1coboちゃんとこのcobocoちゃん
*#2ももちゃんとこのまっく
*#3cobitoさんとこのcobbyちゃん
はーと☆#4ぷおりさんとこのマジソガー乙ちゃん
ヤツをくりっくするとおしゃべりします
寝てても起こして下さい
(こうさぎ用背景素材準備中)


Thank You for Coming!
まいどどーも!




広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

